Nicotto Town


ユメミの部屋blog


王冠サボテンの種


もらいました!!!

が、もらう前に、植える場所に他の花の種をまいてしまいました・・・・

うっかりしていました・・・・

今日中に植えることができたらいいけど・・・。

アバター
2010/07/25 05:03
MOONさん☆コメントありがとうござます☆

なるほど、そういう手もありますよね。
私も、実は、お庭レベルをあげたいです☆

メガ化した花も、そろそろ収穫かな~などと考えております・・・。
アバター
2010/07/25 05:01
ハチクロさん☆コメントありがとうございます☆

ついつい、いつもの癖でうっかりしていました。
が、今日は、ついに植えることができました。

ハチクロさんのお庭にもサボテンが咲くのを楽しみにしています。
アバター
2010/07/24 12:07
僕も、もらったよ。
お庭レベル上げたいから、種は取っときます^^
アバター
2010/07/24 10:22
ww私もです ^^

次に植えたいですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.