Nicotto Town



あははは....7回だけ^^

7ならべ で遊びました。

1位
7
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
63
2010/07/23 23:27

時々、少しだけプレイしているけど、この前から一度も負けていないような気がする。
今度、負けたら確認しよう^^これも楽しみ。(たまに勘違い)
2時間ではなく、30分だけなら誰にも負けない気がする。
今までが、そうだったからね。

0.何秒と短い時間に、勝ち負けが決まる決断をする7ならべは、
結構ハードなゲ-ムなんだ。
頭の中を、物凄いスピードで思考が駆け巡っている。
その時間だけは、病気の事を忘れられる^^元に戻った気がする。

認知症は60種類ぐらいあるらしい。
生まれた時からの僕は、その中に入るのだろうか?
実際、僕には脳の委縮は無い。

アバター
2010/07/24 23:53
こんなに勝ち続きで認知症?!
3枚ある時は3枚のを先に出してるんだけど
何かこの頃負けが多くて勝率8割まで届きません。
アバター
2010/07/24 21:09
7連勝ですか!やはり師匠ですね!
アバター
2010/07/24 07:31
あ~自慢してるうう~ww
しゃあないなあ~るるう~まだレベルDだしい><
アバター
2010/07/24 01:05
スゴイ!!\(◎o◎)/!負けなしとは…。
パーフェクトです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.