Nicotto Town


まいったっ!こうさんのブログ


みみさん、atuokさん

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
2
2位
8
3位
9
4位
0
獲得コイン
+176
クリア数
18
2010/07/23 23:19

今日もみみさんに出会いました。例によって3ゲームくらい軽~く揉んで頂きましたわ。

そのあと、何故かまたお出でになって、数ゲームさらに揉み揉みして頂きました。

完封負け。全然勝てる気がしませんでしたわ。

途中でお出でになったatuokさんもまたお強い方で、みみさんに勝った場面を目撃しました。

atuokさんはたくさんご一緒してくださったので、何とか完封負けは免れましたわ。

 

1面、あと1個で落としてしまうし、まだまだずいぶんと腕が未熟ですわね。

 

でもお強い方とご一緒できると、ワクワクしますわ。名前もピッタリになって生きますしね。

 

 

以下は内緒話

みみさん、やっぱりどなたかのサブアバですわね。わたしが名前を変えて初めてのゲームでみみさんにお会いしたのですが、私の昔の名前の時にゲームしたって、感じでのお話でした。どなたでしょうね。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.