Nicotto Town



夏の足は傷だらけ?(^-^ა)

夏はなるべく素足でいたいので、ミュールやバレーシューズ、
今年はグラディエーターなぞを履いているまかろんですが。。。
素足ならではの生傷(ナマキズ)がたえませんw
なんでしょね?くつ下履いている時はなんでもないのに、
素足で履いた途端の、靴ずれww
ミュールの飾りが出血騒ぎのキズになったりと(>ω<

きっと、薄いストッキングを履けば1番よいのかも!
去年は仕事柄ストッキングは必須アイテムでしたが、
夏の暑い時は、履く時けっこー大変だったりします(^-^ა)
なので、スキあらば素足でいたかったりして^^

今セールで靴も30~50%オフになっていたりするけれど、
くつ下バージョンと素足バージョン、両シチュエーションで慎重~っに選ばないと
またまた履けないケド棄てられない選手団が増えそうデス(笑)
お買い物は慎重に!!ですね~

アバター
2010/07/25 10:22
>こんたさん
 男の人はいい革ほど、馴染むまでの靴ずれが痛そう~
 絆創膏はかばんに必ず潜めて持ち歩かないと・・・(苦笑)
 お買い物はインスピレーションも大切だから、「おっ!」と思ったらゲットがいいですよね~
 新鮮なアイテムに出会えそう♪
アバター
2010/07/25 10:18
>orineさん 
 暑い時はひざ下ストッキングいいですよね~
 私も愛用しようと思いきや、、、ゴムで尋常な無いくらい被れて…゚(゚´Д`゚)゚。断念。
 試着ん時はよさそーなのに、不思議ですよねーwwwうーっ靴ずれしない靴が欲しいっ!
アバター
2010/07/25 10:12
>kaztoさん
 石田純一さんとか素足に革靴ですが、靴ずれの悩みはないのかしらwww
アバター
2010/07/24 15:58
こんた君も新しい靴の場合必ずといっていいほど靴ズレします^^;
おこちゃまなのかな~><

お買い物はあまり気にせず買ってますね~
組み合わせはその日の気分で^^
センスないのです~
アバター
2010/07/24 10:51
私もよく靴ずれします~><
私はミニをほとんどはかないので、最近出かける時はひざ下ストッキングをはいてますw
アバター
2010/07/24 01:36
男性には判り難い悩みかも^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.