Nicotto Town


ちょwwおまwww


夏休みの予定だと?


青春18きっぷを買ってきたw
9月10日まで使えるから、いろいろ画策中。

栃木のやなで鮎食べよう。
沼津港の食堂でお魚食べよう。
当然、もれなくビールも付いてきます。

あとは、この暑さが何とかなってくれればいいのだが。。


本日のファッション;
羊の目玉は出た

アバター
2010/07/25 12:18
青春18切符は、別に何才でも使えますから
タフな方にはお勧めですよね。

涼しいとこは山の方へ行くしか、無いですよね。

涼しいところでしたら、一流ホテルのロビーがお勧めです。
タダで涼めます!
アバター
2010/07/25 07:59
いいですね。電車の旅は^^
気兼ねなくビールが飲めるってのが、たまらない
暑さはどーしようもない
アバター
2010/07/24 22:48
初めて書き込みをします。

おやすみまくら ひつじさん、可愛いですね。
アバター
2010/07/24 21:24
海を超えてきなはれ~涼しいでっせ~~~
あはは 25℃は熱帯夜ですから ここは~~
アバター
2010/07/24 19:50
こんばんは♪
タウンで見かけましたw
自己紹介に不法侵入どぞーって書いてあったので、
不法侵入大好きっ子がやって参りました((
ステプです♪
アバター
2010/07/24 07:46
国外ってーと、蝦夷地か?
遠いなー。。
アバター
2010/07/24 05:18
わろたwwww

今、日本はどこに逃げても暑いから
青春18きっぷで国外逃亡したまへw
アバター
2010/07/23 23:54
青春まっただ中だ。
異論は認めない。
アバター
2010/07/23 23:46
まさか青春する気か!
まさかそんな!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.