Nicotto Town


ケイタロウ


5回目もヘロヘロ(T_T)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
21.95cm
ニゴイ
1
35.69cm
キンギョ(赤)
1
26.90cm
ナマズ
1
55.43cm
ライギョ
2
77.50cm
ブラウントラウト
3
63.03cm
ネオンテトラ
2
4.05cm
イワナ
2
36.29cm
エンゼルフィッシュ
1
12.21cm
アユ
3
26.03cm
ドジョウ
1
11.47cm
シャチホコ
1
46.77cm
2010/07/23 22:38

何時もの場所がいっぱいだったので

違う場所に行ったのが間違いの元デス

でも、面白い話が聞けたのでまぁ満足かも?

釣りとは全然違う「禁煙」の話だったんですが、

多分禁煙治療中と思われる2人が禁煙治療の

話をしていたのですが、内容が結構面白くて

思わず釣りを忘れる処でした(@_@;)

収穫は有りました。

アバター
2010/07/24 08:36
シャチホコは今回で5個目
川の真珠貝は今回で15個
後どれ位集まるのでしょう
アバター
2010/07/24 07:13
シャチホコおめでとう (^^)
アバター
2010/07/24 00:23
こんばんは^^
おぉ!シャチホコ♪
うちも昨日は久しぶりに来てくれました^^
昨日は少し人が少なかったような気が?
みんな一段落したのかな?

10R(爆 してサンダル祭りでした^m^
アバター
2010/07/24 00:01
あの後延長したんですが結局駄目でした
今日は8回釣って全滅です
アバター
2010/07/23 23:42
今日はやたらと混んでたよねぇw
そして今日も釣れなかった海賊バス・・・・にゃあ~!
アバター
2010/07/23 23:02
すばらしいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.