Nicotto Town



わ〜い!ブタさんだ〜♡


白い歯ブラシとブタさんと交換成立^^


ちろるさん、ありがとう♡
枕がきたのでこれでぐっすり眠れますZzz

もう白ニコひくつもりなかったのでうれしいです^^

こえださんもありがとうございます<(_ _)>
思いがけないプレゼントでびっくり&うれしかったです^^
白シャンデリアは出なかったのでうれしいです♡▽♡
すみません<(_ _)>
だいじに使わせていただきますね(o^-^o)

アバター
2010/07/25 14:22
>>こえだ さん
ありがとう!♡
アバター
2010/07/25 13:25
いえいえ、シシルさんには、たくさんいただいて、
楽しませていただいてますから、
どうぞ、黒ひつじの分も、ご自分のものとして、
使ってくださいませ。
滅多にプレゼントできないと思うので。うふふ。
私は枕の羊が欲しくて、シシルさんは背景の羊だったんですね~^^
歯ブラシとブタさんも。それぞれ、好みが違うから楽しいですねw
アバター
2010/07/24 16:37
>>こえだ さん
ひくつもりはなかったのですが
背景のひつじちゃん欲しさについ・・^^;
黒ひつじ、フリマに出してみてよさそうなのがきたら
こえださんにプレゼントしますね^^
本当にありがとうございました!
お気持ち大感謝です♡

わたしは歯ブラシが要らなくて、ちろるさんがブタさん要らない、ということだったので
めでたく交換成立しました^^
ラッキーでした^^
アバター
2010/07/24 16:27
背景がダブっていたのでどうしようかと思っていたら、
ひよこで、白がチャはひかないと書いてあったので、
持っていらっしゃらないだろうと、フライングしてしまいました。
ダブってないものがあって、よかったですv
ブタさんも可愛い~^^
アバター
2010/07/23 23:54
>>ちろる さん
交換したいものが一致してラッキーでした^^
私もブタさん枕で今日は暑くても安眠できそう??w
アバター
2010/07/23 22:52
こちらこそ~~~^^ありがとうね~~♪
歯みがき、きちんとして寝ますzzz(*U艸U*)ワラ♪
ぐっすり眠れるわ~~~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.