Nicotto Town


麗魔の区域


≡(゚◎゚)≡ 今まさに!

画像

いつも、もう集合の方々が解散してしまってからの
記事投稿になってしまってますが★
本日のは今まさに集合中!のリアルタイムねたv

アイス片手にブブゼラ音楽隊の方々が
いちご狩り会場で音も高らかに演奏して
いらっしゃいましたよ~♪
ブーブーブブーーブァーーーーーーー♪

タコラっちしたらタコラッチがえしされてしまいました(^^;

最近【≡(゚◎゚)≡】だすと
「あっ!!タコラっちだーーー!!」って言われますね。
我がタコラッチ社もニコっと名物になりつつあるのかしら??
これも月のわんこ閣下の偉大なるお力のおかげかも

アバター
2010/07/24 03:59
>ヒロ爺3 さんへ
これだけたくさん団体さんで居ると、とっても目立って
いい感じですよね~v タコさん帽子がタコらっち社
社員制服とかぶっているから「むむ。負けてらんない!」
って、思っちゃったですよー★(苦笑)そのうち【≡(゚◎゚)≡】が
ニコっとタウン名物になるくらい頑張らなきゃですねっ!

>月のわんこ閣下 さまさま~v
居ました!!鼻血プー子2割引さん(^^;
≡(゚◎゚)≡だした瞬間に反撃して下さいましたですよ(苦笑)
写真とらせてもらったお礼だけ言って逃げてきちゃった小心者です(汗)
いつかNico副編集長みたいに堂々と団体さんにまじって
突撃取材が出来るくらい立派なエージェントになりたいですわ(><;
アバター
2010/07/24 01:53
>Nico副編集長 さまへ
今、そちらの突撃記事を拝見させていただきました!!
なるほど!!スク水着の団体さんだったのですねー!!
タコ帽子かぶってたから「?」って思ってたんですが
そういう海つながりだったとは…奥が深かったんだー★

これはやはり団体の中に突撃して取材しなければ
解らない事ですよね(^^; さすが副編集長!!
「事件は現場で起きているんだ!!みずから飛び込め!!」と
激をいただいた気分ですわ(苦笑)が、が、頑張りまっしゅ(><;
アバター
2010/07/24 00:02
鼻血プー子2割引さん、いなかった?^^
幸薄顔なんだけどww

みんなで チーム≡(゚◎゚)≡タコラッチを盛り立てて行きましょう!!
アバター
2010/07/23 23:54
ブブゼラ音楽隊ですか。ちょっと時期外れと思ったけれど
写真で見ると結構良いもんですね。
タコラッチの知名度は隊長の先見の明と踏ん張り、そしてメンバー全員の努力の賜物ですね。
アバター
2010/07/23 23:20
追伸
遊んできちゃったww
アバター
2010/07/23 22:31
おぉ~ブォ~ブォ~ブオ~!
かわゆいタコ軍団ですね~。
私はまだ「タコラッチだ~」って言われたことないです。修行が足りないんだなぁ。
次のタコラッチ決起集会が楽しみですね。対決したいww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.