Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


(_ _).。o○


なんかこんな格好をして
ベットに入って涼しくなったら眠くなって着ちゃった
ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO
もう少し我慢………zzz

アバター
2010/07/24 00:17
涼しいのはエアコンの風です^^
アバター
2010/07/23 23:39
私のとこは まだ暑くて頭がぼ〜〜っとしてきます〜 ^^;
アバター
2010/07/23 22:56
>ヴィヴィ男さん
はいzz

>ライアーmamaさん
シックで綺麗な背景ですよね^^
ダブらなくて良かったです^^
整理品でごめんなさい^^;
アバター
2010/07/23 22:41
可愛いですねぇ~♥♥♥
今回の白ガチャは本当に可愛い(✿◡‿◡)

またまたプレゼントありがとうございましたヾ(*^▽^*)〃
ドキドキしましたよ~(*^。^*)
【うさぎのお月見】持ってませんでした♪
ありがとうございますm(__)m

というか・・・昨夜フリマを覗いた時に【うさぎのお月見】を
見て『夏が終わったら、こういうシックな背景も欲しくなるよな~』って
思ったんですよ!だから、そのうちフリマでって思ってメモったんですって!
(フリマで手に入れる物リストのメモ書きをPC横に置いてまして^_^;)
だから、ビックリでしたよぉ~\(◎o◎)/!
こんな、ピンポイントで昨日思ったものが今日プレゼントされるなんて♥♥♥

だから、もちろん捨てたりしませんよぉ~ヾ(*^▽^*)〃
本当にありがとうございましたぁ~♥♥♥
アバター
2010/07/23 22:33
もう少し待ってね ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.