Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


いごいご。ごそごそ。

タウンのアバに重なれてだから、なんだか、こっちまでむずむず。

ああ、美しいアバ狙って重なる、ホントにHなけしからん奴もいるそうで。
想像力もそっち方面に過多なのは勿体ない&ハタ迷惑。

私の場合は(多分)そうではない。(だって、ほぼニコリーナちゃん)
アバに重なれて、細かく左右へいごいご、ごそごそ。

たまにプロフに書かれてる方がおられるのですが、
プロフ開き損ねてそのお方へ突進。うーん。あるある。^^
でも、その場合、ごそごそ……ああ、そうか、2度3度と開き損ねてんのか??
確かに、ごそごその後ひゅんと消えられて、
部屋を見てみると、足跡なんかついてたり。^^;

落ち着いてる時は、私もアバにカーソル合わせて、
名前が黄色くなったのを確認してからクリックしてプロフ開きますが、
まあ、そうもできない時も良くあるし。
つか、初心者の時は知らなかったし。^^;

よく見てみると、一人一人に重なっていく初期服ちゃんなんかもいらっしゃる。^^;

プロフ見ていただいて訪問とかしていただけてるんで、ありがとうどころか、
むずむずするなんて、失礼な話なんですが、
ここ、夏休みにも入り、どんどん、初心者さんが増えてるせいか、
……ああもう、むずむず…。^^;

あ、でもこれがプチ羽根だの、ひまわりだの、ぬいぐるみだの
試着すらしたことない、過去アイテムをひっ下げてる方に重なられた時は、
まるで、私がそれらを下げてるように見えたりして。*^^*

おお、いいじゃん❤とか、勝手に試着モードになる私でございます♪

(Pショップで、新作つけられるだけ身につけて、そのままマイルームボタンを押し、
 あわよくばバグで1つ位体に残ってないかしらんと、ついやってしまうの私❤
 課金しろ?いやあ、多分課金してもやると思うなあ^^;)

アバター
2010/07/24 22:03
>わかばさん

うわああwwwとんだ災難っ><

そうなんです、タウンでは、言葉で毒吐くしかないんで、
私的にいたずら電話がかかってきた時と同じ気分で。
(電話から手が出てぼっこんと相手を殴れないかなあとか。この場合PCですね^^;)

イタ電の撃退に関しては昔から、お経のテープを聞かせるとか、馬鹿の振りするとか、
怪人20面相笑いをするとか、色々聞いてますが、
どれもタウンじゃ……難しい気がして、使えてませんねえ。^^;
アバター
2010/07/24 10:50
私のPCは反応が遅いので、タウンに出現するときも10秒くらいたたないと状態が安定しません。
その間、誰かに重なってしまうことも多く、たいへん申し訳なく思っているのですが、
先日は何かの修羅場(ニコリーナちゃんが、その広場の常連さんを逆ナンしていたようです)の
ど真ん中に出てしまったらしく、初対面のニコリーナちゃんからいきなり「わかば、そこどけ」と言われました。
リアだったら2~3発殴ってますが(笑)、アバだとそれができないのが残念です(爆)。

これからの夏休み、こういうお子ちゃまやどことなく変な人が増えるのは勘弁してもらいたいですね。
アバター
2010/07/23 23:02
>fuyuki さん

wwwwwあの、ステプとお気に入りと友申のボタンが近いの何とかなりませんかねww^^;

ちなみに私が一番よく押し間違えるのは、どの画面にいても違反申告ボタンです><
気軽にワンプッシュで違反申告❤ ………じゃなくて、本っ当wwによかったです。^^;
アバター
2010/07/23 22:58
>airi さん

突進は誰でも絶対やると思うんですけど、
やったら、つい、動物に話しかける振りをしてしまう位、恥ずかしかったりします。^^;小心です、私。

好きで重なってるのなんて、あってもカップル位でしょーけど、結構ありますよねww。
現れたところで立ち続けてるひととか。4人5人とかになってくることも(笑)
アバター
2010/07/23 22:57
先日潮干狩りであわててたら
誤クリックで知らない人をお気に入りに追加してしまいましたorz
お部屋に戻ってから解除しちゃいましたが^^;
自分も一日で変動があったりするので、やっぱりこういうことなのかも……
アバター
2010/07/23 22:53
>*マカロン*さん

違いますねwwやたらニコリーナ服で(笑)
いや、居心地悪いのは解りますwww^^; つか、「こんにちは」とかなかったんですかww^▽^
カップルで囲むのはちょっと珍しいかも。
いくら素敵*マカロン*さんの放置とはいえ、中に人いるんですからw^^;

ああ、じゃ、今度ひまわり持ってるとこ見つけたら、いごいご、ごそごそ……(笑)
アバター
2010/07/23 22:50
ふふふ、突進してくる方いますよね・・・
自分もそうだ^^w
重なっている方はステプがしにくいのが難点ですね^^;
アバター
2010/07/23 22:48
>仮屋崎 先生

やりますよねwwこのタウンの細かいバグの多さに、つい無意識に望みをかけてしまう(笑)

催促するとつくんですか!? ううむ、確かにアバウトな納期だと気になりますよねww。
で、それで、白ガチャと浴衣、どちらにされますかww??
アバター
2010/07/23 22:41
昨日、おととい?位からやっぱりタウンの雰囲気が違うよね!!!
昨夜なんかは いつもの場所で、アバだけ置いて別窓で他の事してたんだけど
ヒョイと戻ったら、カップルに囲まれてマジマジ見られてたwww
履歴で確認したら、「かわいいよね~」なんて言われてて^^;
重なっては来なかったけど、居心地悪かったなぁ~www贅沢か?ww

紺さんにならいごいご。ごそごそ。されてもいいよ~❤
そんなレアなアイテム持ってないけどさ^^; 

アバター
2010/07/23 22:40
私もやります^^ちょい違うけど?Pコイン不足なのにお会計wwwwww

あと ^^;広告Pコインは2weekでほぼつくんですが。。。。
今回来ないので^^;^^;ニコットヘルプに2日おきにまだ来ないんですが!
確認お願いします。と質問しまくりなんですw
前回は催促したら 届いたんですよ@@!あまり 事務局信用してない大人です^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.