Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


ニセ占い師


まいどー!ニセ占い師でーす!
適当なこと言いにきましたー!それでも見料は1億円でーす!


他に怪しいツボも販売してます^^;

基本的に占いは信じない方です^^;
良い時だけ信じるようにしてます。

たとえば、ヤフーとニフティでは、だいたいいつも
正反対の占い結果です^^;

ずっと前にハイテンションな友だちがブログで
「今日はいいことあるかな」だと、他力本願だからダメ、
「今日はいいことあるはずだ!」で自分で引き寄せないと
ダメだみたいなことを書いてました(うろ覚え^^;)

占い結果にこだわらず、ぜひ自分で運を引き寄せてください!

ガチャの目玉が出ますように・・・(-人-)

はい!ここまで読んだ方は、見料頂きまーす!

アバター
2010/07/25 20:36
>あずさん
いえいえ、世の中こんなものでございます^^ 
お支払いはカードOKです^^

>榛名ひとみさん
クッションや貝は私も押し入れいっぱい
ありますので、金シャチ先輩のみ可とさせて
いただきます。

>ふうさん
えええ!土星ってそうなんですか?
し、信じない・・占いは信じない・・
だから見料は支払わないぞ~!

>sakinoさん
おお!目玉出ましたか!よかったですね^^
バイオリンできませんよ~^^;
形から入るので弾けるフリだけです^^;
アバター
2010/07/25 09:39
ねこうさぎさま これを見る直前にガジャの目玉が@@でました そんなんは

どうなんですかね? ところであのバイオリンではどんな曲をかなでなれるんですか?

是非きかせてくださいね それでは暑さ厳しき折お体お大切になさいませ~ あつ あつ
アバター
2010/07/25 01:43
 水晶玉の中身って、ハートと土星???(・A・)
ハートと土星・・・これから振られる予感・・・とか?w
じゃあ私も診断料いただきますw
ねこうさぎさんの2倍ね(・▽・)w
アバター
2010/07/23 22:15
あの~エライ、溜まっているイチゴクッションとかっぱシリーズ
潮干狩りで拾ったハマグリなんかは、駄目ですかね~(爆)

なるほど!友達の言うことは、納得しますね~^^b

ガチャで相当、ねこうさぎさん、気張ってますな~^^;
アバター
2010/07/23 22:12
えええええ!
最後の一行なに~~~!
詐欺だよぅ!・゜・(PД`q。)・゜・ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.