Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


地震Σ(・ω・ノ)ノ!


今日の午後2時過ぎ頃、子供達を連れて実家に顔を出しに行ってたら
突然の揺れがΣ(・ω・ノ)ノ! 

ほんのちょっとの間だったけど、かなりの揺れを体感しました^^;

怖いとかはなかったけど、どれぐらいかな~と思ってたら
テレビの速報では震度「2」でした。

ありゃ(^_^;)?

体感では「4」ぐらい?なーんて思ってたのに

隣の部屋で遊んでいた娘とおじいちゃんは、全く揺れを感じなかったみたい。
あんなに揺れたのにぃ~?と、母と話してたんだけど、
実際は対した揺れじゃなかったのね~

台所で母と話してたので、揺れて音がするものが多かったせいかw


最近は、豪雨があったり地震があったりと不安定な感じだなぁ~
大丈夫か、地球?←大げさ?www

アバター
2010/07/25 22:40

 1年ぶりくらい なるかもですよ
アバター
2010/07/25 22:18

 なんとずーっとインしてなかった人がインしてましたよ^
アバター
2010/07/24 22:01
ふーさん

そーなんです。
地震なんてものがあったんです。
でもそちらは朝の6時頃にあったみたいですよ?
ニュース見なくても体感で分かったんじゃ?www
アバター
2010/07/24 22:00
なおすけさん

朝6時ぐらいだったら、私もまだ寝てたから
揺れたとしても分からないかもw

知らずにすんで良かったよね(^o^)
アバター
2010/07/24 21:59
美枝子さん

午後2時過ぎだったよ、こっちは(^_^;)
あちこちで地震あったんだねぇ。知らなかったあ

私はカミナリより、地震の方が怖いかなあ~
ピカッて光ってきれいじゃーんw
アバター
2010/07/23 23:47
ほぉ~、地震があったの? 今日は忙しくて全然ニュースを見てなかったから知らなかった。(^_^;)
アバター
2010/07/23 21:36
関東では朝6時頃に揺れたみたい。
僕は全然気がつかなかったけど。
アバター
2010/07/23 21:29
2時?
朝の6時頃じゃなかった?
日本全国あちこちで揺れたのかしら?
雷の方が嫌いだ~~><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.