Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


昔の思い出

 部屋を掃除してたら、埃だらけのケースが目に付き
??r(・x・。)アレ???
そう言えばずっと入れっぱなしでした。
 リュートってご存知ですか?中世ヨーロッパで流行した
弦楽器です。(ルネッサンス~バロック期)
昔古楽ブーム?だったころ、ついつい私も購入して
弾いたことが有ります。今はずっとケースに入りっぱなし、
たまには陰干しでもと思いケースを開いたら
昔の記憶が・・・(詳しくは以下で)
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/post-7260.html

または
http://cid-91f943fc3f7452bf.spaces.live.com/blog/cns!91F943FC3F7452BF!220.entry?sa=616755178

アバター
2010/07/25 14:45
キョンキョンさん、ありがとう^^
実物は荒が目立つので (^Д^)ゞ
実を申し上げるとこの図柄のもとは
こたつ板に描かれていた物をアレンジして
書いたんですよ(-^〇^-) ハハハハ
アバター
2010/07/24 22:39
TAKE〇△さんが柄を描かれたんですね。
凄く細かく描かれているようで写真で見る以上に実物はもっと素敵なのでしょうね。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.