Nicotto Town



今度のおやすみアイテムは


ヒツジの方が当たるのかな。
子ブタと比べると、ヒツジが断然多いですね。
色は、ヒツジの方が淡くて使いやすいかなあ。

近々、夏祭りイベントが始まるみたいで、
楽しみです。
今年の花火は、夜の海辺で打ち上げか・・・ロマンティック。^^♪
初心者広場の盆踊りは、今年も踊りの最中に、いろんな建物に飛べるのかな。
夏祭りイベントは、開放的な雰囲気で、いいですね~。

アバター
2010/07/25 16:25
新巻鮭出品したら
ねこのずっくの応募が来ました^^
凛さんのおかげです
ありがとうございました^^
アバター
2010/07/25 13:36
こんにちわー僕羊一回めで出ましたよww
出やすいんですかねー
北海道の方はあまり目立つ祭りがないですねー
ヨサコイぐらいかな?
アバター
2010/07/25 08:08
>鶏ドリアさん、おはよ~。

浴衣、気に入って頂いて、よかったです。
なんかブログの方に、受け渡しの中継まで書いて頂いて・・(笑)
カッコいい鶏ドリアさんの記事に入れて頂いて、光栄でした。^^

いつかまた、何か送ることがあったら、書いて頂かなくて大丈夫なので、、
楽しく使って頂ければ嬉しいです。

仙台の七夕はすごいみたいですね。
家の近くに、七夕で有名な駅があります。
仙台の人に教えてもらって、やっているみたいですよ。
また、ブログの方にも遊びに行きますね~。^^
アバター
2010/07/25 07:03
>直ちゃん

出品の場合は、

すごく良い時(神応募)、少し良い時、普通、いまいち(笑)と、格差がありますので、
得がどうかは、直ちゃんのやり方次第ではないでしょうか。

2009年の3月を過ぎたあたりから、出品にしても、応募にしても、
その時でとても差があるようになってきます。
必要としている場合、高いと分かっていても、落札してくることもありますし、
ラッキーにも、とても安価で落札できる時もあります。
総合して、相場を考えてはいるのですが、
通常の感じでは、少し+αされた、良い交換ではないでしょうか。
アバター
2010/07/24 22:23
ありがとうございます^^

ねこのずっくと大体同じ価値なんですね
昨日悪魔のはね+α ねこのずっく+α きぐるみ(ねこ)+αで希望して出品したら
1時間たっても応募がこないのでキャンセルしちゃいました
また時期が合わないのかもしれないですねw
門出と新巻鮭来ながら冬を待ってますw

新巻鮭は天使の羽桃出品したら
新巻鮭青とてるてる坊主黄とギターとごすにゃん茶とあと1個きたんですがこれ得でしたよね

教えてくれてありがとうございました^^
アバター
2010/07/24 22:02
>直ちゃん

コブタ、おめでとう!祝

新巻鮭(青)は、薫風、プリースト、天使の羽、ねこみみなどに、
プラスして応募することが多いです。
相場もその時々で変動しますから、いつも違うのですが、
今は大体、悪魔のはね、おだんご(3色、金)<新巻鮭(青)、ねこのずっく<天使の羽、ぺろぺろキャンディー、おだんご(餡子)
という感じだと思います。
アバター
2010/07/24 21:00
お願いします^^
アバター
2010/07/24 12:44
ひつじのほうが多く出るのですねw
勉強になりましたw
僕は6回回してブタがでましたw
一番欲しかったのでうれしかったです

新巻鮭水色はどのくらいの価値なんですか?
アバター
2010/07/23 22:48
ボクも羊の方が好みですね

仙台だと七夕まつりがやるみたいですよ
こっちの大学に入らなきゃ一生拝むことはなかっただろうと思いますw


PS
本日はたくさんありがとうございました!
浴衣は惜しい思いしてたんで、ホントに感謝しても感謝しきれません…
アバター
2010/07/23 22:33
なるほど~。
まったほうがいいってことですね!
丁寧にありがとうございました。^^

1400円ですか!?
いいですな~。

俺も頑張ってみようかな。
アバター
2010/07/23 22:30
>結弦ω´ さん

それはちょっともったいないです。
どちらもそれほどは、人気がないですし、ガチャの目玉としても、今は黒でも下がっている状態なので、応募にあまり使わないです。
昨年の夏祭り、ハロウィンくらいの限定品複数とか、単品でくまみみ、おだんごなど、これは確率は低いかもしれませんが、次に活動ができるようになるまで、気長に何度も出してみるといいと思います。
がんばってください。

オレは高校の時に、童話とか、文庫本、マンガなど、近くの古本屋に持って行ったことがありますが、
1400円になりました。(笑)
アバター
2010/07/23 22:22
凛さん、ありがとうございます。

此方出)
和傘(萌黄)Red

相手出)
肩のせオウム
音楽好きのチワワのぬいぐるみ

どうでしょうか?

バイトは一回みつかって、親に...w
家の仕事はもう高校なんで、絶対もらえないですねb

今、ゲーム売ろうとしてるんですが、
二十歳未満は親同伴しないといけないとか;
アバター
2010/07/23 22:19
>結弦ω´さん

いいですよ、どれですか?

夏休みで、バイトとかはしないの?家の中で仕事もらうとか。^^
それとかさ、古本のいらないやつを売るとかは?
アバター
2010/07/23 22:14
凛さん、今ちょっとフリマで困っています;
価値質問よろしいでしょうか?
アバター
2010/07/23 22:05
いいですな~。
自分は金ないんで、まったくまわせませんw

夏祭りは楽しみですね♪
アバター
2010/07/23 20:19
ひつじのほうが多く出るのか・・・
フリマに響いてくるかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.