Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


青ガチャ17弾


17弾アイテム勢ぞろい!

だけど・・・、16弾のメロンベレー帽、まだ出ないの~

アバター
2010/07/26 19:34
>エシェルさん

ありがとう!

たまたま、今回はウンがよかっただけですよ。

がんばって、回してくださいね。

おだんごは、出そうもないです。メロン帽。
アバター
2010/07/25 23:10
全部ですか?さすがですね^^v
私は、フェイスのダブりに、イヤリングと背景は
GET出来ました。

余裕があったらちょこちょこ回してみたいと思います。
アバター
2010/07/24 20:08
>ちゃとびさん

あきらめないで、二人で回そうよ。きっと、出るよ。

フリマで手に入れる方法もあるんじゃない?
アバター
2010/07/24 20:07
>チャビさん

ありがとう。

う~ん、ダブりでも、やっぱりアイテムの方がうれしい!
アバター
2010/07/24 20:06
>MOONさん

ありがとう。

ドリ券だって、大事だよ。

当たるかもしれない。

でも、おだんごも、あんまり当てにしてないな~
アバター
2010/07/24 20:05
>サッカさん

ありがとう。

紙って、ドリ券のこと? あきらめず、がんばろう!
アバター
2010/07/24 19:57
>ありすさん

ありがとう。

今回は、早く揃っちゃったので、

あっ、もうガチャ回さなくていいんだぁ~

コイン貯めようって感じです。
アバター
2010/07/24 13:37
私もメロンベレー帽出てない~~~(ノ◇≦。) ビェーン!!
もうあきらめちゃった(^。^;)
アバター
2010/07/23 21:16
おめでとう゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ダブりとドリ券、どっちがマシ?
アバター
2010/07/23 20:51
おめでとう♪

僕は、夢いっぱいのドリーム券がいっぱい!
いいでしょ^^(そんなわけないって)

アバター
2010/07/23 20:05
おめでとー
私は毎日回してるのに
ぜんぜんそろってないー(>_<)

紙ばっかです~
アバター
2010/07/23 19:40
おお、おめでとう♪
私、前回そうだったよ・・・
16弾は早くそろったのに、よつばが出なくて苦労してた(笑)

今回は まだかき氷もふつう品も出てないのがあるの・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.