Nicotto Town



喧嘩した

姉とかなりの喧嘩をしました。

もうものすごい喧嘩でした

私は泣きすぎて手足がけいれんしたくらいです。


元々は小さなことでしたが姉にいろいろ言われるとイラッとしましてね。

ここ最近姉が母や私の言うこと聞かなくて迷惑してたもんでね。


私は喧嘩なんてしたくありませんよ。疲れるし。

でもねぇ。姉が私に言っちゃいけない言葉を発するもんでね。

些細な言葉ですが私には怒りのスイッチです。

でも私も言っちゃいけないこと言いました。売り言葉になんとかです。


母が「姉ちゃんはホントにアレなんだからあんたが我慢しなさい!」って言います

なんでですか?なんで私が我慢しないといけないんですか?


私は姉にころされかけた時も我慢しました。(上に乗られて窒息死するところだった)

買ったゲームもセーブデーター1は全部姉でした。(私のなのに先にやらせてくれない)

買ったおやつ食べられても我慢しました。(あいつは吐くだけです)

他にもたくさんたくさん小さいころから我慢してきました。


なんでこれからもずっと私ががまんするんですか?

普通我慢するのは姉ないし兄ではないんですか?

なんで妹の私が我慢するんですか?


私は弟にそんなことしない。

ほしいって言ったものは誕生日に買ってあげる(高くなければ)

弟の好きな食べ物は絶対とっておく

弟に漫画も貸してあげる


普通そんなもんじゃないんですか?

私がおかしいんですか?

アバター
2010/07/24 12:32
姉とは2つちがいだったけど そんなにけんかしなかった
いじめられっ子だったから いつも姉にくっついて 遊んでたからかなあ
アバター
2010/07/23 21:45
わからんです。
私もこの姉しかいないもんで
アバター
2010/07/23 21:39
・・・女の兄弟がいないので・・・
なんとも申し上げられないですが
お話を聞くことはできます。

姉対妹のケンカは、どこもこんなものなんでしょうか。
アバター
2010/07/23 19:56
時離さんが我慢するのはおかしいんじゃないでしょうか?
些細な言葉だったとしても時離さんにとっては傷つく事だったんならそれは言ったお姉さんが悪いと私は思います。
↓の楽斗さんも言ってますが、私も「アレ」が気になります。
アバター
2010/07/23 19:30
ここでは語りつくせないがまぁ理不尽でワガママなんだな
アバター
2010/07/23 19:29
気になるのが
「姉ちゃんはホントにアレなんだからあんたが我慢しなさい!」
アレって?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.