Nicotto Town


たつきブログ


おしゃれファッション・・・ではなかったらしい


きんぎょサンバイザー+ぷくぷく水中メガネは、カッコイイと思ってよく付けてたんですが・・・。

アバター
2010/07/24 23:47
ラブリーさん>
ダサイというか変というか・・・って言われましたがまぁ冗談だって信じてます。
斬新なファッションって事だと思ってます^^b

むしろダサイのは最近のC限定服だと思いますwww
男の服はさらにダサイのでもういいかげんにしてほしいですwww
毎回、どのニコット開発者さんの起案なのかすごい気になってますwww
あれこそ斬新すぎる一品www
アバター
2010/07/23 20:09
あらまぁ~^^;
そんなにはっきりとですか~。。

いろんな方がいらっしゃいますからねぇ~(*^_^*)
気にしない気にしない~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.