Nicotto Town


トラネコ日記


今日の釣果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+17

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
5
3.74cm
アメリカザリガニ
10
7.99cm
キンギョ(黒)
1
14.00cm
アブラハヤ
1
8.29cm
川の真珠貝
1
6.49cm
誰かが落としたビーチサンダル
1
25.37cm
2010/07/23 17:38

誰かが落としたビーチサンダル7個目釣れましたが、全部左足用ですね・・・やはりガセネタか~ ^^;

アバター
2010/07/24 01:10
★いち☆さん、セレブセットは名人が作った竿に名人の弟子が作った餌なんだけど・・・このセットは兎に角釣りが楽に出来ます!0コインセットみたいにバレちゃうことはまずありませんし、レアが釣れる確立も僕的には五分五分って感じです。^^
アバター
2010/07/24 00:43
セレブセットなんてものがあるのね、知らなかった~。贅沢そうだ。。

いちは必死にぷちぷち押してますよぉ(* >ω<)=3 プー
アバター
2010/07/23 22:42
今日仕事場、倉庫の2階40度超えですた・・・天然のサウナです・・・まぁ、毎年の事なんですけど。。。。。釣り始めましたか~ 0コインセットは疲れますがセレブセットだと楽ですよ!^^
アバター
2010/07/23 18:09
今日は仕事をさっさと納品し終えて、それからぶらぶらしてました。(笑

釣りやってみたんですけど、クリックする指が疲れますね・・・^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.