Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


白ガチャの成果



【目玉】
おやすみ枕(羊) 1
おやすみ枕(豚)
おやすみ歯ぶらし(羊)
おやすみ歯ぶらし(豚) 1

【普通品】
おやすみパジャマ(上)
     〃     (下)
おやすみコップ(羊)
     〃   (豚) 2
おやすみ絵本 1
おはよう目覚まし
おやすみガウン 2
おやすみスリッパ
おやすみキャップ 1
おやすみハット 1

うとうと羊(黒) 3
  〃   (白) 3
おやすみシャンデリア(黒)1
       〃     (白) 

おやすみベッド


~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~



以上、昨日からの16回分の成果w

私にしては目玉が二つも出てびっくり!
自力で目玉出したなんてめちゃ久しぶりです(笑)
いつもお友達のご厚意に甘えておりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

しかし…相変わらずの背景の女っぷり。。。。

うとうと羊、黒・白合わせてこんなにいらんわーーいっ
もう羊さんのお手間を取らせるまでもなく、爆睡しておりますww

どうせ背景出るなら、まんべんなく出ればいいのにい~
なかなか旨くいきませんね(^_^;)

アバター
2010/07/24 22:07
ゆきちゃん

はい^^;
私はもう気が済みました(笑)
もう出ない~(>_<)
ゆきちゃんの気がすんだ時に是非ww
アバター
2010/07/24 22:06
美枝子さん

ほほー
ベッドの背景がねぇ~(笑)

また詳しい話は、じっくりとwww
アバター
2010/07/24 22:05
ふぃんさん

そーなの?
最近はガチャ回してないんだね~

私はついつい回してしまって、また課金~なんてバカな事をしてます~(^_^;)
なかなか出ないから、もう諦めた~
アバター
2010/07/24 22:02
♡ 黒姫 ♡ さん

ありがとうございます(*^_^*)
目玉が2個も出たなんて、何かの前触れでしょうか?ww
こんな事があったのは初めてのよーな。
何か後でとんでもない事が起こったりして(^_^;)←どんだけ幸薄いガチャ人生ww
アバター
2010/07/23 21:04
シャンデリア(白)がやたらダブりましたw

気が済んだ頃にダブりの交換できたらいいですね~^^
アバター
2010/07/23 21:00
背景ベット中々使えるよう^^
寝ようと書いたら焦った人が^^;;
昨日の雷の笑い話というかなんというかww
今度会ったときに顛末を^^;;
本人が見ないと良いなぁ^^;
アバター
2010/07/23 19:09
給料日前なので(関係ないかw)課金してないから
白ガチャは回してませんよw

てか、このところあまり回そうという気が起こらないぞww
アバター
2010/07/23 17:54
いいなぁぁぁぁ 目玉2個おめでと~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.