Nicotto Town


Tweet,tweet,tweet♪


大学の



明日は、志望大学のオープンキャンパスに行ってきます。

先生にイロイロ聞いてこいと言われたので、ミッション多しですw

しかも、去年も行ったんですが、あそこはとにかく暑いです。。
冷房とかに縁のない校舎・・・


中学のときもそうでしたが、やっぱり志望校を訪問するのは妙に緊張します。


しっかし・・この暑さは


家にいるのに暑さで頭がボケてきました(~_~;)



ところで、私のブログ、どうがんばっても文字の大きさ変更が反映されないんですが、どうしてでしょうね?^^;


アバター
2010/07/24 07:10
くれぐれもお気をつけて。
準備は万全ですか?

そういえば文字サイズは、ずっと小さいままでしたね。
少し調べて雑ですがUpしました。
特に~対処編~をどうぞ。
実施済みだったらすみません。。
アバター
2010/07/23 22:49
屋根に登れてよかったよかった(^^)
ヴィヴァルルディも昔からよく聴いてます☆
オープンキャンパスは行けるときに何度でも行っておけばいいと思います^^
そういう私は受験まで毎年行っていて、今年も行くの?と呆れられてしまいましたがw
お茶とかもらえるのが楽しみだったので、あまり緊張しなかったような……、あ、すみませんw
冷房ないのはきついですね^^;
暑いけれど、気をつけて行ってらっしゃい^^
なぜ、大きさが変更されないんでしょうね。
字の部分を選択して(字の色が反転する)、文字の大きさを変えていますか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.