Nicotto Town


きつねじゃんぷのちょっとタイ語


お気に入りのドリンク


そうだ夏だから水分補給しながら仕事しないとやってられんでしょ。

たまぁ~に某安売りスーパーを仕事帰りに寄って何か買ってるんだけど見つけました。

アロエのドリンク、日本でもあるんやぁ~1.5Lで168円かぁ~

飲むと甘さが広がって、アロエの果肉がイイ感じ、味はどこかで飲んだような?
やっぱり原産国:韓国の表示があった。

韓国に行く度にキオスクとかコンビニで買ってる、あの味だよ。

俺の好きなアロエジュースが定期的に日本で飲めるのかと思うとウレシイぞぉ~

あと今、日本でも韓国でもマッコリが再評価でブームらしぃな

^・ェ・^ノ

アバター
2010/09/05 23:16
今晩は・・・・・・・・・・・・ヾ(´ω`*)☆☆☆

今日はなんだか。『ぉ疲れモードw』

こんな時間から寝る事の無ぃ私ですが・・今日は早めに就寝したいと思ぃます(❀´艸`)『ふふっw』

今週も宜しくぉ願ぃ・致しますぅぅぅ~ (^ー^* )フフ♪

ぉ休みなさぃです・*。゚o。(-ω-人)☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
アバター
2010/09/04 00:23
今晩は★・・・・・・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・・・・・・・・・★:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

なんだか。日にちが過ぎるのが『早ぃ』ね(oゝ艸・)。o

もう週末ですよ~www

今日は仕事帰り☆久々に『ジム』!に行って来ました( ´艸`)♡ 
『汗』流して。スッキリしました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♬

明日も早ぃので☆ソロソロ就寝タイム (^ー^* )フフ♪

良ぃ夢を見てねぇぇぇ=。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
アバター
2010/09/03 19:42
金塊、金、今までの世界全体の金の採掘量は中学校のプール3杯分だから、貴重なんだってよ~ははは

俺はまだ金塊は1個だなぁ~ ^・ェ・^ノ
アバター
2010/09/03 19:35
お=ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

きつねじゃんぷくん!((*´∀`【才×〒”┝】´∀`*))

私も要約★一個『手にしたよ~』
中々手に入らない物お思ってたら・・友達は10個以上持ってたよ~(❀´艸`)

この差ってなんだろうね~www
アバター
2010/09/02 00:11
今晩は~(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

星座イベント!行ってきました~♬

10分おきに☆違ぅ星座が見れるみたいだけどw
待てなくて・・・・帰ってきちゃった ((●≧艸≦) ・・・・・・・・www

時間があれば☆全部見てみたいな~(❀´艸`)『フフッ』
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
アバター
2010/08/31 08:42
おはょぅ・ござぃます~(≧∇≦)ノ・・・・・・・・☆☆☆

要約★海賊の財宝を手に入れました~w『なんて遅ぃ収穫』(oゝ艸・)。oww

昨日の夜は少し涼しく(クーラー)つけませんでした!
でも10月まで☆今年の夏は暑さが続くみたぃ〜(*´д`)『ハァ~・・・』
水分補給・・・・・・・!しっかりねぇ~♪

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
アバター
2010/07/27 19:23
アロエドリンクは緑のペットボトルだけど緑茶の場合もあるので僕は注意してる。w

マルマルさんも色々試してますなぁ~鷲のマークのドリンクはタイでよく見かけます。

他にイチゴ味緑茶てのもあるんだよね。
アバター
2010/07/23 23:51
へぇ~アロエドリンクって、韓国が原産だったんですか・・・

東南アジアのそれぞれの国の、”オロナミンC”的なドリンクは
みんな個性があって、必ず試してます(= ̄ー ̄=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.