Nicotto Town


ケイタロウ


ビーサンx2&真珠貝x2

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.07cm
長靴
1
26.54cm
キンギョ(黒)
1
19.55cm
ウグイ
1
32.55cm
ギンブナ
1
18.31cm
ヘラブナ
1
18.08cm
キンギョ(赤)
2
25.84cm
ナマズ
1
54.61cm
コイ
1
49.57cm
ブラックバス
1
36.35cm
ブラウントラウト
3
61.35cm
長靴(ピンク)
2
22.42cm
アユ
2
28.59cm
川の真珠貝
2
9.37cm
誰かが落としたビーチサンダル
2
24.63cm
2010/07/23 14:52

どうやらビーサンはバーゲン期間に
入った様です。

川真珠貝は大漁祝いに釣れる様に
成っている様だと誰かが言ってました

と云う事は、来週に成ると海賊船バスも
釣れ易く成ると云う事でしょうか?

アバター
2010/07/23 16:45
それにしても皆さん良く釣られるのですね。
簡単に釣れると面白くなくなるかも・・・
滅多に釣れないと釣れたときの嬉しさは一入です。
アバター
2010/07/23 16:08
誰だったか川の真珠貝を48個釣ったので、
部屋中に飾って真珠貝屋敷にすると言って
いた人が居ましたが、流石にそれは無理でも
水槽入りと額縁飾りで船団を作って見たいと
思います。
そう云えば既に額縁を4個と水槽入り2個
集めている人が居ました・誰だったか?
アバター
2010/07/23 15:06
海賊船バスが釣れやすくなったら、お部屋に船団を作って
海の夢をみたいですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.