Nicotto Town



浴衣だ~(#^.^#)v

浴衣(第1弾入荷)や浴衣に合う小物などが入荷予定だって♪

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=16417879

さりげなく【浴衣(第1弾入荷)】って書いてるけど

最終何弾まで浴衣が出るんだろう。。。

嬉しいような・・・恐いような~(^^ゞ

アバター
2010/07/23 16:23
>月のわんこ閣下 さんへ

 今回、ヒツジさんの枕がスワンじゃないかなって思うんだけど??どう?
 ブログ広場を見るとね、ヒツジさんの枕がブタさんの枕とか
 歯ブラシ(どちらか)を求めてるのよ(@_@;)
 クロウは、微妙だけどブタさんの枕か、ヒツジさんの歯ブラシかもよ??

 そうそう!パジャマセットいいねぇ~☆彡とっても可愛いよ♪
 私は、予想通りに、パジャマとはご縁が無さそうだし
 後は、ヒツジさんのコップをGETしたら、終了にするよ!!

 類は友を呼ぶについては、コメントを控えるね~(笑)
アバター
2010/07/23 16:05
もう8月の限定が出るなんて・・
ニコットも、集金に余念がないですな^^;
毎月予算オーバーなんですけどwww

でも、お買い物楽しいから、まぁいいいか~^^

あたしんとこ、ブタさん歯ブラシとまくらしか出なかったんだけど、類は友を呼ぶの?www
羊ちゃん、カワイイよね~♪
アバター
2010/07/23 14:47
>りゅう さんへ

 うんうん!!しかも販売期間が延びちゃってるしね(^^ゞ
 限定って何??って感じだけど。。。とにかく待ってたアイテムだし
 なんとか1種類だけでいいので、素敵な柄を出して欲しいよー♪
アバター
2010/07/23 14:32
こんにちは~。

人気の浴衣が今年も出ますね~^^。
今では毎週のように限定が出ていますね・・・。
恐ろしや~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.