Nicotto Town



白ガチャ第8弾アイテム


いよいよ始まったね~きゃはははは
今回はかわいい系でぽわ~んとした感じでいいわぁ~
1日目の成績は、、、

おやすみパジャマ上
おやすみコップ ブタさん
おやすみガウン
おやすみスリッパ
おやすみキャップ
うとうとひつじ黒
うとうとひつじ白×2
おやすみシャンデリヤ白×2

目玉はでなかったけど納得の出でしたぁあ♪

みなさんはどうでしたか?
私は回さないよ~とか
回してこんなもんがでました~とか
書き込んでくれたらうれしいなぁあああ、、、くっす

アバター
2011/02/04 09:46
交換用コジで出してあります。
2/4
09:42
ポップポップひまわり
よろしく♪
アバター
2011/02/01 22:57
交換用ぐふふで出してます。
2/1
22:54

アバター
2010/12/11 16:42
マントあった?

帽子:マントで出てるけど

私、マント2あるけど、あとステッキ2
アバター
2010/10/05 19:50
ぶす子供さんってすご=ぃ^^
これからもがんばってね~ω
アバター
2010/08/06 16:30
ゆかちゃん、、ランキング見たぁ?無理だよぉおおおおお
すごいねぇ、、釣りのコツとかあっらゆかちゃん教えてねぇ

ゆかちゃんだけでも、、くまさんの御面げっとしてね~
アバター
2010/08/06 16:23
そですヵ~金魚すくぃ頑張ってくださいね!!
ゆヵもたったの17か18匹しかつれへんかってん・・・泣
今度はがんばるぞおおお!
訪問ぁりがとぉ!!
アバター
2010/08/04 20:45
ぶす子供さん新作の浴衣買ったんですねぇぇ~♪
めっちゃめっちゃかわぇぇ❤惚れちゃいそぉっす))きもぃw
似合ってますよぉお~♪
アバター
2010/08/01 09:34
ちぃちゃんへ
楽しく遊んでますねぇ~
ブログ拝見してますよー
青ガチャ楽しいものが沢山あるので回して下さいね♪
アバター
2010/08/01 09:32
もぇちゃんへ
もぇちゃんもかわいいよー♪
アバター
2010/08/01 09:31
かめこちゃんへ
ありがとぅうううう、、かめこちゃんの可愛いこすちゅーむ見て
日々こんなのも、、かわいいね~とか研究してまーす
かめこちゃん大好きぃいいいい♪
アバター
2010/08/01 00:05
課金しませんが何か?w
見てると欲しくなるけど今のアバタほぼ初期なのだが・・・
リアル俺www
面白いからアクセぐらいでこのままでいたい♪
アバター
2010/07/30 19:18
かわいい(❤ω❤v)
アバター
2010/07/27 20:29
フリマ凄いね~^^
イイ物ばかりの5点セットでしょう~(^O^)!やったね^^
私も私も~昨日欲しかったランプの精をゲットしたよ~やったね^^
フリマで成立できるとうれしいねっ♪
フリマお互いにがんばろうね^^・・・てか、今のところ欲しいのが見つからないから
一休みかなぁ~^^
アバター
2010/07/26 08:13
猫目石ちゃん、、ありがとうぅううううう
かわいいよねーこのドレスぅうううう
すごく好きで~す♪

ひつじの枕おめでとぅうううううう
希望のものと交換できますよーに、、くっす
アバター
2010/07/26 03:40
タンクトップ+ドレスが素敵です ((●)))))..((●)))))))))じ~~~~
アバター
2010/07/26 03:38
わしはやっとこ出た目玉を交換したくて板出した
てけとーにやめたくなったらやめるぅ 
(●⌒∇⌒●)わーい♪
アバター
2010/07/24 23:41
釣堀のポイント情報ありがとう(^_-)-☆
がんばります(^・^❤)
アバター
2010/07/24 08:45
かめこちゃんへ
良かったー10回回して目玉でなかったから、、どきどきしちゃったぁああ
12回目で、、はい、、ひつじさんが出ました、、、ぷっ

かめこちゃん今日の和服素敵ですぅうう
とってもかめこちゃんらしい着こなしでいいわぁあああ~♪
アバター
2010/07/24 08:41
ちろるちゃんへ
ぶたさんも、、かわいいよね~♪
わたしも、、事務局の陰謀に、、はまりんこでーす
可愛い系はこまるよねぇええ、、欲しくなっちゃうよー、、涙
アバター
2010/07/24 08:38
天ちゃん、、ありがとぅうううう♪
アバター
2010/07/23 22:47
ヒツジまくらおめでとう~^^
ダブりも少なくてイイ感じだね~^^
とても可愛いよ、ほわん~❤とした感じ似合うね~(^^)
アバター
2010/07/23 22:13
ひつじさん 出てよかったね~~~~^^
ちろるは・・・ブタだったよ;;

事務局の陰謀に・・・注意ですな!!ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
まんまと引っかかっているちろるですww。━─━─('ェ')笑えま線━─━─
アバター
2010/07/23 20:44
お返事しました
アバター
2010/07/23 17:05
ウサピョンちゃんへ
うんうんCコインでも十分に楽しく遊べるよねー
限界まで挑戦してみる?くっす
いつでもPコインは買えるしねぇ
釣り堀のレアゲットがんばろうね~海賊船の額縁が欲しいよー

耳より情報、杭の右より直下、あたりポイントらしいよー
竿とえさは50&25だそうです、、くっす
アバター
2010/07/23 16:53
ともちゃんへ
爆笑ぅううううううう
うれしくて回してすぐにとぶちゃんに電話したら、、とぶちゃん回してたぁ、、くっす
でたよーって聞くと回したくなるよねぇええ、、ごめんなさぁあい
アバター
2010/07/23 16:50
かごめちゃんへ
くっす今回は回さないのねぇ
事務局の陰謀にはきおつけなきゃあ、、はまりんこでーす、、くっす
目覚まし時計、、あっちゃー出てないんだよね
何方か交換してくれる人がいますように、、にっこ
アバター
2010/07/23 16:47
苗採るちゃんへ
きおつけて行ってきてねー
暑いのであまり無理しないように
寝ながらいってくださいね
美味しいもの沢山食べてきてください♪
アバター
2010/07/23 16:45
ちーちゃん、、くっすくっす
ひつじ出てよかったねぇえ♪一気にテンションあがるよねぇ
今回のアイテムちーちゃんにとても似合うと思います
わたしも好きなアイテムでーす♪
アバター
2010/07/23 16:41
モモちゃんへ
いろいろあまりダブらずよかったー
スリルとサスペンスだよー、、くっす
ありとぅううううう♪
アバター
2010/07/23 16:38
天ちゃん、、にっこ
追加で2回まわした中にひつじがぁあああおったぁああああ
うれしいよー
目玉がきてこれで枕でねれます、、くっす
天ちゃん、、ぐるんぐるん、、回してるねぇ
がんばってね~
アバター
2010/07/23 16:36
かえでちゃんへ
うん可愛いのがいっぱい出てうれしいです~
ありがとぅうううう♪
アバター
2010/07/23 15:28
白ガチャはPコインがなくて出来ません(ーー;)
Pコインのものはやっぱり魅力がありますねぇ♪
どこまでC コインだけでやっていけるか・・・?
本当はPコイン使いたいんでけどね~~~
アバター
2010/07/23 15:16
ひつじさんまくら欲しくて回したけどダメでした~
ほかの目玉もなしです(>_<)
キャップとスリッパが×2でした。

子供さんが、追加で回してひつじさん出したって聞くと
回したくてウズウズ(^^;
アバター
2010/07/23 14:58
今回は1つしか欲しいものが無いので自分では回さないかも^^;
どなたか「おはよう目覚まし」がダブったら、Pショップ代理購入と
交換してください(マテw
アバター
2010/07/23 14:39
やる時間が無くてごめんなさい。

行ってきます。

アバター
2010/07/23 13:05
うんうん。私も昨日は似た感じだった~(>_<)
背景ダブりとハンパにパジャマが上だけとか・・・
でもでも、今日子供ちゃんと一緒で羊ちゃーんがでたよ~♪
今回のアイテムは可愛いのばっかで私は気に入ってます❤
アバター
2010/07/23 12:44
今日もとってもキュートです~♪

まだやってないけど・・
いろいろ出てよかったね~(⌒▽⌒)
アバター
2010/07/23 12:39
ダブリ少なくコンプできればいいね~今日ひつじまくら2個来たよ~
後 歯ブラシ白・PINK・ブタさんのまくら2個づつ出たら打ち止めします 何日かかるかな~
アバター
2010/07/23 12:26
すご~い☆ (◎_◎)/

いっぱい出てよかったネ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.