Nicotto Town


しょぼっち


青ガチャに向けて♪

スロット で遊びました。

獲得メダル
5045
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
6
玉子焼き
11
シチュー
11
ピザ
13
刺身
7
チキン
6
ケーキ
2
お客さん
1
コンテスト
2
2009/02/20 09:51

青ガチャアイテム制覇に向けて

コツコツ貯金中です☆

皆さん欲しいアイテムゲットしましたか??

雛アイテムも揃えたいっす☆

アバター
2009/02/20 22:23
青ガチャをやってるとコインが貯まらないです。
なかなかアイテムも出てくれないしね。
でも、御雛様アイテムも欲しいし・・・
ガンバルしかないですね。
アバター
2009/02/20 21:35
御雛様高かったぁ(TT)コイン一気に減少ってぇ悲しすぎるぅ。
アバター
2009/02/20 21:24
青がちゃは安いからちょっと助かるねw
恐怖の券が無ければですがw
もっと色々ガチャガチャの種類欲しいと思いなと思ったりしてw
アバター
2009/02/20 18:58
青ガチャにお部屋アイテム。。
本当にコインがいくらあっても足りませんね♪
考えてみたら、
赤ガチャはハズレはなくても毎日500コインつぎ込んでたって凄い!
200コインなら、スロット頑張れば後はお釣りが来るから嬉しいけど、、
さすが夢券ばかりだと悲しくなりますワン♪(^_^;)
頑張りましょうねぇ~ヽ(^o^)丿
アバター
2009/02/20 17:47
アイテム制覇頑張って!

私もおねぎと帽子欲しいけど、まだ出ません。
結構ダブってます(^-^;)

雛アイテムも欲しくて・・・いくらコインがいるのやら??
私も只今、スロット回し中ですょ。

お互い頑張りましょー☆
アバター
2009/02/20 14:21
かわいいのが欲しいですvv(*´∀`)❤
アバター
2009/02/20 13:11
目指せ青ガチャコンプ~♪
おひな様アイテムもかわいくて困ります><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.