Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


違うんだ


青ガチャは1日に10回回すと
翌日の9時まで回せないのに
白ガチャは日付が変わると回せるんですね
知りませんでした^^
パジャマの下と絵本とヒツジ枕が出ました♪
朝の方が良い物がでるとか?
あとはブタさん枕のヒツジのは歯ブラシだけど
どうしょうかな…

アバター
2010/07/23 22:27
ですよね^^
アバター
2010/07/23 22:24
日付変更で回せるって知らなかったw ^^;
アバター
2010/07/23 20:30
>野良#悪戯鉄道猫さん
回したことないんですか?

>ライアーmamaさん
なにかしたんですか?

>まあぽんさん
知りませんでした^^;
ブタさんもほしいかな…
アバター
2010/07/23 19:39
あらっ?! 知りませんでしたか?
Pのガチャは日付が変われば回せます^^

ヒツジ枕ゲットおめでと〜〜^^
どうも今回はヒツジの方が出やすいみたいですね^^
アバター
2010/07/23 15:49
まだ、回してませんㆀ
こうして巡回中に拝見する最新のファッションと背景・・・
誘惑多し。。。^_^;
でも、まだ反省中ですㆀ
私が回しだしたらどうなるか・・・この2ヶ月で怖くなりました(>_<)
でも、今回の白ガチャどれも可愛くて。。。
アバター
2010/07/23 15:37
壱コメゲッツ!!
へー初めて知った!
回した言葉いから知らんし~ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.