Nicotto Town


いんてるいんさいど?


プール!!!?

画像

暑い日が続きますね。
野菜で南蛮漬けこしらえました。
食欲なくても食べられればなんとかなります。

プール作りました

…おこられちゃうかな?えへ❤

アバター
2010/07/24 09:36
to トド力さん

わたしもりある泳げない人なので
ニコで水着かって島で泳ぎまくりです><b
アバター
2010/07/24 09:11
ホント、暑い日が続きますね。

プール良いですね~。
私も入りたいです。
泳げないケド・・・
アバター
2010/07/23 14:14
to かっぱさん

ごめんごめん><水深10センチって書いてなかったね。
そのまえに、確認しようよあぶないからさ。(ヒハミトメン!
アバター
2010/07/23 14:11
to ☆梵太☆さん

深さはねぇ、出せないの。だってフロアなんだもの(ダメジャン
涼を演出したかったんだい!あついから。
アバター
2010/07/23 10:20
2Fから床に向かってダイビングした招待客のかっぱだっぱ(;Θ;

バケテデテヤルっぱ(違
アバター
2010/07/23 07:54
プールって感じよりも
ウォーターマット?
って感じで…

うふ♪(* ̄ω ̄)
寝ころびたいぞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.