Nicotto Town


人間万事塞翁馬


そうだったのか・・・(°O° ;)


最近、ニコッと内でよく「1ヶ月後・・・」という言葉を聞く。
どうもプレゼントの際に何かあるらしいのだが、2週間いなかっただけで私には何のことやらさっぱりわからない。
とりあえず、1ヶ月後・・・と言われたら、OKです♪と答えていたww
内心、(え、何で一ヶ月??(@_@;)家庭の事情!?)とか混乱していたが・・・笑
数日前に事務局の記事を偶然見つけ、ようやく理解。
まぁ、ようやく知れてよかったww

アバター
2009/02/20 21:24
どうもです♪
変わって困惑することも多々ありますが、だから面白いって部分もあるのでしょうね。
レア物なんかも出てきたりして・・・(*^^*)
アバター
2009/02/20 21:04
そうなんだよねぇ。
ニコッとも日々成長?変化?して行くのでちょっと離れたら変わってる事あるでしょうね。

2週間お疲れ様でした^^
アバター
2009/02/20 19:22
そうなんですよね~って・・・あら?

お仲間かしら(*^^*) 笑
アバター
2009/02/20 15:37
そうだったんです。




これから 急いで事務局のブログ読まなきゃ!
アバター
2009/02/20 14:25
dear:makisukeさん
そうですね~。
ここだけは、人を疑わなくて済むようなのんびりとした空間としてあってほしいですね♪
アバター
2009/02/20 13:26
(-^〇^-) ハハハハ 家庭の事情は良かったですわ♪
でも、ほんとに家の事情的な理由なら、平和でいいですけどね^^;
アバター
2009/02/20 12:02
わぁ(*´▽`*)
おかげで赤ガチャコンプできます^^
ありがとうございます!
何か私でお役に立てるような事があったら、是非おっしゃってくださいね><
ほんと嬉しいです♪
アバター
2009/02/20 11:29
あ、いっぱいあるので差し上げますよ~。
送っておきます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.