Nicotto Town



No.16 7/22 19:03メガたんぽぽ☆彡

画像

外出してて帰って来たらメガたんぽぽが咲いていました☆彡

ずっとスイトピー【赤】を植えていたけど、時間調整に

植えたたんぽぽがメガ花になるなんて。。。ちょっと皮肉だなぁ(^^ゞ

でも、すぐ後ろにあるスイトピー【赤】が開花した時

念願のスイトピー【青】の種をGET出来たのでOKかな(#^.^#)

ということで、16番目のメガ花は、たんぽぽでした~(*^^)v

開花位置記録用のブログです^_^;

アバター
2010/07/23 13:42
>りゅう さんへ

 ありがとう☆彡すごい執念でしょ~(笑)
 【赤】を21個育てた段階で【青】をGET出来たし
 ちょっと安心しましたー(^^ゞ マスターになっても駄目だったら
 どうしようかと、本気で心配してたの・・・
 でも、無事に赤い花から青い花の種GET出来て良かった♪
アバター
2010/07/23 13:38
こんにちは~。

16個もメガ!!すごい~。
それにスイートピー・青の種もゲットですね^^。
おめでとうございます~^^。
アバター
2010/07/23 11:23
>ヒロ爺3 さんへ

 きっと過保護になってるんですねー(笑)
 心を鬼にして、冷たくしてみてください♪
 きっとメガってくれますよ⊂(^(工)^)⊃
アバター
2010/07/23 11:13
16個目ですか。凄いなぁ。
わたしはまだ3個です。世話の焼き過ぎかなぁ。
アバター
2010/07/23 09:58
>ウジュ♪ さんへ

 判明はしてないんだけどね。。。^_^;
 たぶんウジュ♪さんこまめにお世話をしてるからと思うんだ・・・
 やっぱり放置がいいんじゃないかな??
 昨日もね、白ガチャ回して出かけて放置してたしね~(^^ゞ
 この週末のスイトピー祭りが終わったら、メガ花&レア種を
 真剣に狙いつつ、レベルUPして10穴にするよ☆彡
 楽しみに?!待ってて⊂(^(工)^)⊃
 
アバター
2010/07/23 07:06
メガのコツは判明した?
いまだ2個しかメガってないんはやっぱり希少価値????



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.