Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


旅行だと・・・w

(゚-゚;)ウーン

夏の予定は立ってませんがなにか?www

まぁせいぜいビックサイトに行くくらいしか

「旅行」の予定は無いですねwwwwwwwww

はいw残念な感じの大人なんでサーセンwwww

アバター
2010/07/25 22:43
>ぶち壊しのシエさま

名前変更了解しましたぼっちゃん。
天使ぼっちゃんもいいですねぇw

>ピアノチャンさん

一人旅や放浪も楽しいですよねww
セバもゆっくりそんな事をしたいです(´・ω・`)ショボーン


>スウさま
Σ( ̄△ ̄;)
それは大変失礼をいたしました
(ツ _ _)ツ))


>・。†ハナ†。・
今日はやっとさっきinできたよ(´・ω・`)ショボーン
明日も20時ごろじゃないかなぁ・・・


>緋良◦∀◦)ノさま
祭りは泊り込みですが何かwwww
祭り→トナコスの繰り返しの予定www
アバター
2010/07/25 11:09
名前変更したよ
今『ぶち壊しのシエル』

前『壊れかけのシエル』
アバター
2010/07/24 11:08
祭りは泊まりがけかな?ww

受験で行けない感じで発狂してます(´∀`*)
夏休みはいらないから夏の2日間だけ休ませてほすぃ((((

むしろうらやま^q^←
アバター
2010/07/24 10:12
受験では、無いのだ。僕は、シエルがファントムハイブ社を創業した時と同じ年齢だぞ。
アバター
2010/07/24 10:06
めがねのせばすd
アバター
2010/07/23 23:22
旅行。。。
というより、僕は旅に出たい!!!!
1人かお供を連れてかでww
行き先も決めずにフラリとな♪
アバター
2010/07/23 23:11
天使と悪魔ww
アバター
2010/07/23 22:34
黒い羽ww

悪魔d
アバター
2010/07/23 22:33
つれてっても良いけどそのまま僕の家(リア)にお持ち帰り
しちゃうゾ☆((お前いっぺ死んで来い
アバター
2010/07/23 20:42
>rikoさま

昔よりは良い時代になりましたよw

>壊れかけのシエルさま

メイト懐かしいw
5、6年は行ってないなぁw
今どうなってるんだろう(゚-゚;)ウーン
一緒に連れて行ってくだsry(撲殺


>神影 云羅さま

完全ヒッキー良いじゃないですかwww
セバも引きこもってPC三昧したいw(;´Д⊂)


>スウさま

受験&部活ご苦労様です(`・ω・´)


>・。†ハナ†。・

プレゼントありがとうw
デートですかw
それは楽しみですw


>ももまんさま

涼しい部屋だけでも羨ましい過ぎますのに
彼氏までとな!!!www

アバター
2010/07/23 19:44
今年の夏は彼氏(二次元的な意味で)と涼しい部屋で勉強です
…( ´・ω・`)
アバター
2010/07/23 13:54
僕は、部活と試験と実験?三昧だな。
アバター
2010/07/23 11:33
自分は暑いのが一番の大敵なんで、大人しく部屋でPCやってようと思いますb
完全なるひっきーですね!w

あぁ、でも学校の補習ある…(旅行と全く関係ないw
アバター
2010/07/23 07:40
僕はメイトめぐりでもしてみたいなぁ~
アバター
2010/07/23 03:36
ビックサイト・・・・て幕張のですか?

今はコスプレの方がより多くなって、
外人さんにも人気ですよね、^^

一昔なら「某事件」で肩身狭かったような気が・・・
いい時代になったのかなぁー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.