Nicotto Town



白ガチャ(2回目)


これ…どうなんだろう・・・・・・・・
いいような悪いような???
明日も回してみる!!!


おやすみまくら(ブタさん) 
おやすみ歯ブラシ(ブタさん)
おやすみパジャマ上        
おやすみパジャマ下 
おやすみコップ(ブタさん)        
おやすみ絵本(なかよしくまさん)
おやすみハット 

おやすみまくら(ヒツジさん)1
おやすみ歯ブラシ(ヒツジさん)1
おやすみコップ(ヒツジさん)1
おはよう目覚まし  1 
おやすみガウン    3
おやすみスリッパ1
おやすみキャップ4
うとうとひつじ(黒)2
うとうとひつじ(白)2
おやすみシャンデリア(黒)2
おやすみシャンデリア(白)3
おやすみベッド    1

アバター
2010/07/24 17:40
>リョウさん

今回の白はまくらが秀逸だよね~~
ドリーがめっさかわういww
ピンクのヒツジでもよかったのになぁ…と後ろの人が言ってますが(笑)
アバター
2010/07/23 17:09
目玉もう2個も出てるのかvv
スゲーじゃんvv おめでと!!

オレより良い結果出てると思うー(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.