Nicotto Town


ようこそお越し^^


チョコッと変身


TRPGの冒険者の駆け出し戦士風にw

なんとかダンジョンを踏破して、謎のオーブを発見!
これからの冒険の展開はいかに?


早く、宝箱でないかな^^;

アバター
2010/07/24 06:17
にこさま
ニコッとデモ鎧とかだしてくれないかな~^^;
あるのはハートの兵士の鎧と中国の武将のフルセットだけやもんなあ。
ぬののふくやったら、すぐに死ぬwww

私は戦士系と盗賊系のキャラが多かったよw
アバター
2010/07/24 02:07
モンスター倒して、お金稼いで…
ええ装備を買わないとっ!!

ってなカンジですなw

RPGやりたくなってきた…(私はいつも戦士系ですw)
アバター
2010/07/23 00:07
Yureさま
ぬののふくとかわぼうしかなw
セガサターンで止まってるから、最新のゲームはしんどいかもなあw
アバター
2010/07/22 23:15
微妙に装備薄っ!ってカンジがナイスです(笑) 
常々思っていたことですが・・・“ぬののふく”って、装備なんだ・・・ (てことは、防御0はパンツいっちょ←よしなさいって・・・^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.