Nicotto Town


ちょwwおまwww


スターウォーズ最終第6夜


観た!6話全部観れたwww
きつかったwwwwwww
毎日、同じ時間にテレビ観るって苦行だって。

ジャバに捕えられたあんぱん姫のイスラム舞姫風の衣装、勘弁してくれ。
精神的ブラクラ?キツイヨ…

んとさ、ベイダーの父親としての愛情とかいわれてっけどさ、あれは違うべよ。
執着心でダークサイドへ堕ちたものは、執着心でダークサイドを裏切るべよ。
息子への愛情ではなく、自分の血をひく者への執着だ。
ベイダーに善の心があることを思い出させた?笑わせるなよwwww

私は第1話(エピソード4)を高校生の頃に映画館で観て、なんてすげえ映画だと感動した。
いろいろあって、その後はリアルタイムで観ることが叶わず、今回初めて他の作品も観た。
リアルタイムで観たかったなw
いやー、頑張った。


本日のファッション;
夜間警備中の番犬っす

アバター
2010/07/23 22:44
SWは話よりもディティールに惚れっ♪
アバター
2010/07/23 21:43
スターウォーズ、一番好きな映画です。
DVD全部持ってます。
アバター
2010/07/23 05:37
最後まで観れたんですね。ほとんど意地のような・・・
時間ができたら、まとめて見てみるかな。
アバター
2010/07/22 23:03
あれよ、私は自分の父親おもいだしちまったよ。

一度裏切ったやつは、再度裏切る(΄◉◞౪◟◉`)コウカイトウジニ、ワタシモミタカッタ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.