Nicotto Town



腐女子はゴキブリじゃねえ!

よく腐女子のことを「ゴキブリ」といいますよね。

主に美少女オタの男性かな?


コミケのヘタリアかなんかと東方のスペースが隣り合って戦争になったって聞きました

そこでお互いに腐女子キモいだの美少女オタキモいだのと・・・・


はっきりいって、


お前らどっちもキモいから!!


偏見しかもてない考えはバカそのもの。

BLはBLで、美少女は美少女で(主にエロに走るから)嫌悪する点は有るんだよ

ホモが嫌いな女子はいませんってのはあくまでギャクです。

本気にしないように。


っとこんな感じで、腐女子全部がゴキブリなわけじゃない。

上記の腐女子は私もキモいと思う。


ゴキブリと呼ぶのも納得できる。

でもね


腐女子全部をゴキブリって言わないでほしいなぁ

私は街中でどエロいBLをよんだことはない。

ってかBLはあんま読まない。読んだとしてもカバー付きエロなし。

そしてカプの強制もしない。みんな好きカプ、ジャンルは違って当然。

そして何より

節操もなく美少女を否定しない。むしろ大好き。(エロでなく)

戦争もできるだけしたくない。

みんなで仲良く萌えようよ!!



こんな記事をかいてる時点で私もゴキブリなのかな?

アバター
2010/07/23 11:46
えーーーっ そんなこと言う人いるのーー
困ったちゃんね。

その前に 腐女子 という言葉は じぶんたちのことを卑下して呼ぶ言葉で 
自分で使うのはいいけど 他人から言われると 不快な言葉なんでしょ。
そんな言葉 つくったり 使ったりしなければいいのに と思うけど 誰が使いはじめたんでしょうね。

私は BLも 百合も 好き。純愛も エロも好き。
アバター
2010/07/23 00:30
目くそが鼻くそを
アバター
2010/07/22 23:37
確かに両方負けwww
アレ…俺も負け??
アバター
2010/07/22 23:14
てか僕はまあ…鋼の~~~が好きなのでw
あれ…エドが♀になってるやつの方がノーマルだから読みやすい^^
てか僕的に男同士が駄目なんだわ…;
だからエド子で・・・限界っす…
まあノーマルだったらエロも少しなら大丈夫bw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.