Nicotto Town


トラネコ日記


夏休みの予定・・・


今年は特に無しですね。一泊位で近場の温泉にでも行くかな!?そういえば去年はお台場の等身大ガンダムを見に行ったっけ。予想以上の人出でビックリしたけど帰りの夕立でずぶ濡れになったのは良い思い出になりますた。。。あれから、もう一年か・・・早いな~ 早過ぎるよ。。。。。(大汗、、

アバター
2010/07/25 18:07
mikanさん、そうなんです・・・もう一年も経つんですよ。早いですね。。 ガンダム首が動いたり、煙が出ていたりしましたが、、ドライアイスか何かで煙を出していたみたいで水がポタポタ垂れていて、、係りの人がモップで拭いていたのが印象的?ですた。。。。^^;
アバター
2010/07/25 17:52
お台場でガンダム見ましたよ、
ゆりかもめから、林の中に立っているガンダムを見た時は感動でした(*^ ^*)

動いたり、煙が出たりしたような記憶があります。
そうか、もう1年経つんですね(しみじみ)
アバター
2010/07/24 20:23
*苺*さん、実物大ガンダム今年は静岡ですね~ しかも今回はビームサーベルを持っています!お台場のフジTVは毎夏大盛況ですよね~ ^^;
アバター
2010/07/24 02:13
ガンダム見に行かれたんですね(❤ŐฺωŐฺ)いいなぁ
行こういこう思っていかずじまいでした"(σ・ω・`*)
変わりに写メをいただいて楽しみましたヽ(´・∀・`)ノ ❤
今年は、お台場合衆国に挑戦するのですが、、、、
暑さで拒否りたい心境です。(笑)

アバター
2010/07/23 01:00
rurunさん、なはは・・・やっぱり眠そうですか! で、、ツイてない時って、ありますよね・・・僕も30回廻して目玉ゼロとかありましたよ。。^^;
アバター
2010/07/23 00:34
おーー、なんだかたくさん揃ってますね^^
たしかに眠そうw
私は見事に目玉無しのダブりまくりでした・・・ il||li _| ̄|○ il||li
アバター
2010/07/23 00:15
ラクルさん、初コメントありがとうございます♪ リアルでも眠いですよ~ なはは・・・^^;
アバター
2010/07/23 00:13
★いち☆さん、似合っていますか~ ありがとうございます!♪ 毎日寝不足なのは否定出来ません。。夏休みの予定無しですか・・・お互い寂しいですね。。。^^;
アバター
2010/07/23 00:09
orchisさん、今回の白ガチャ見送ろうかな?なんて考えていたんですが・・・結局自力コンプ目指しそうです。。。。(笑)
アバター
2010/07/22 23:56
こんばんは~^^
ホント、セットお似合いですね。眠たそ~@

おやすみなさぃ。
アバター
2010/07/22 23:36
おやすみなさいセット似合ってマス。

服のせいかとっても眠そうにみえます( ´艸`)ムププ

いちも夏休みの予定・・・ないです(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2010/07/22 22:54
こんばんは

早速 新作のおやすみなさいセットですね。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.