Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の笑ってしまった気温ww


連日の猛暑にだいぶ身体も慣れてきましたが
暑いことは暑いです^^;:

配達に来てくれた宅配便のお兄さんに
「毎日暑いから大変ですね、エアコン効いていますか?」
と訪ねたら
「今の外の温度は36度ですから窓を開けていた方が涼しいです」
とのお返事^^;そのあとの言葉にビックリしたのが
「でも、日差しは入っていませんけどこの倉庫の方が暑いですよ^^」
…外より暑い?確かに風の通りのない倉庫は暑いですけど
いくらなんでも外の炎天下よりはまだ涼しいよねと
試しに温度計を持って来てしばらく放置して待つこと10分
はい倉庫の温度は無風で38度でした^^;;
確かに外より暑いですwww
そしてついでに外に荷物を運び出す通路も検温♪
45度!!サウナだよ><
ここで作業をするのとみんなでワタワタ><。
とりあえず社長室のエアコンを18度に設定して
ドアを開けて冷気がくるようにしてと仕事前の準備をしました^^
帰ってきた社長が部屋で「寒っ!!」と言っていましたが
「倉庫の仕事が終わったら消しますから待っていてください」
と一言言ったらどっかに行ってしまいました^^;;

アバター
2010/07/22 22:48
暑かった><
アバター
2010/07/22 22:43
熱中症になりそう・・・
アバター
2010/07/22 22:37
溶けますww
アバター
2010/07/22 22:24
ぐわ〜〜〜!!!
危険です! ><
倉庫にクーラー付けないと死人が出ますよ〜〜 ><
アバター
2010/07/22 22:11
え~~~><
アバター
2010/07/22 22:10
「今日は昨日よりも暑くなるでしょう」という予報を3日連続できいたぜ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.