Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


私的快適ニコタライフ、すべて運次第 orz

釣り人口が、いきなり増えた気がする。

……ああ、夏休み?そうか、それは絶対あるなあ。
学生なニコリーナちゃんって、30分フルに釣りしない人よく見かけるんですが。
飽きちゃうから? でもフルにしないと竿代勿体ないしぞ。
ステプしてと声掛けとか、クレクレとかしてる学生、ここで儲けないでどうする??
(ああ、私みたいに暇じゃないのか。^^;自分のPCじゃない子もいるんだろーし)

…いや、でもそれだけじゃない気が。どうも、ミニイベントのせいもあるような。
ブログ広場をのぞくと、さっさと“あれ”釣りたい方々が七転び八起きしてる。
(1日7ラウンド越えしてるかどーかは知りませんが^^;)

1個釣れましたが、確かにいいなあ、この額縁。
高いんですけど、とりあえず釣れたら全部欲しくなってます。
第1段って書いてあったんで、夏休み中は続くんでしょうね。楽しみですが…高っ^^;
(落としてしまった○○シリーズみたいに14個とか釣れたら…どーするよ私っ^^;;)

今年の夏はニコタ全体が海賊をテーマで結構楽しくて♪
(そうやって昨夏の白ガチャのフリマ熱をあおるようなことを…
ああ、だから眼帯だけは再販か)

この額縁は次回改装予定の部屋にぴったり❤
来週追加される、宝探しアイテムの碇も待ってるんですよねww♪
後は宝箱と、地図をもう少し……

…ここで、これら全部運次第てことに気づく私。 がーん。
最近、本当に二枚貝しかでてませんorz

海賊図書館、お盆までにできるかなあ…;_;

アバター
2010/07/23 13:55
>ひとあさ さん  こんにちは^^。コメありがとうございます^^

おお、確かに何にもねだられそうにないですねww(笑)
でも、「なんさい?」って声は掛けられるかもですwww^^;;

そーなんです。夏だし、裸足でもいいかwwと思うタウンですが、
やっぱりあの石畳は陽炎でもできてそうで、ものすごい、熱そう><
で、タウンで初期服のまんま、ひたすら友達を探しまわってる少女達を見るとつい、
せめて靴位はけよ…><と思ってしまうんです私。
アバター
2010/07/23 13:47
>くるれさん

そうそう、そんな時期がやってきました。「誰かw…」
とりあえずプロフ読め。で、絡んでくれそうなら、ステプ押せっ。と、何度も何度も思う私です^^;
初期服も、ニコリーナ服でも冷たいですww^^;
(おしゃべりカフェでもC無料服は相手にされないとニコリーナ少女達が話してましたが…
 それは本当かどうかは定かではないですが…^^;)

大丈夫です。羽根とネギつけてる初期服ちゃんは差別されません(笑)登録した時からすでに通人です。
アバター
2010/07/23 09:24
横レスですみませんが……、
逆にかまってもらいたくないときは
今月のC服とか初期服がいいですね。

初期服+裸足ならば、ある意味最強!
路面が熱くてかなわんけどw
アバター
2010/07/23 08:50
そうそう。夏休み♪
昨日、久しぶりにタウンで佇んでたら会話が面白かったわ~w
「誰かお話して~」とかw

初期服だと、周りの反応冷たいよね~差別か!
アバター
2010/07/22 23:31
>*マカロン*さん

ww*マカロン*さんはステプ声掛けもクレクレもしないからいいんですよwww(笑
絶対、一人一人ステプ頼むよりゲームした方が、効率いい^^;

そんな*マカロン*さんが2Rなんて、素敵額縁の素敵さを痛感♪

いや、盆までには宝探しコンプできるでしょwwwイチゴのランプだって、結局4つ位でたしwww^^;
(↑最近のガチャといい、宝探しといい、今一つ自信がないですけど^^;)
アバター
2010/07/22 23:08
30分フルに釣り出来ないワタシwwwお子様だなww
ソレでもココ最近は2Rやったりして、ちょっと大人になったよ^^;

むむ?なんか海賊シリーズでお部屋改装たくらんでるな??ww
お盆までにね!OK!! 見に来ますョ!
そういやぁ~、宝箱・・・・出てねェな~・・・・・・><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.