Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


白ガチャ(初日)背景が…


おやすみコップ(ヒツジさん)
おやすみコップ(ブタさん) 交換しました
おやすみ目覚まし×2(-1)
おやすみガウン
おやすみスリッパ
おやすみキャップ
うとうとひつじ(白)×2(-1)
うとうとひつじ(黒)
おやすみシャンデリア(白)
おやすみシャンデリア(黒)
おやすみベット 交換しました

交換も含めて背景が全部…嬉しくないかも
10回回して目玉なしはちょっと;;
目覚ましがダブりって寝起きの悪い私に
ちゃんと起きなさいとニコからのメッセージ?
枕とパジャマがないとおやすみできないよ~~><

アバター
2010/07/23 20:31
目玉でていたじゃないですか!!
アバター
2010/07/23 10:12
今日課金して、また頑張る!
目玉?出るハズがない(>_<)
アバター
2010/07/23 00:10
ヒツジ出たんですか^^
安眠できますね♪
アバター
2010/07/22 23:39
しばらく課金モノは我慢していたのですが・・・
狙っていたヒツジの枕が出て、たこ焼きの悔しさは何処へやら?
今宵はぐっすり眠れそうですzzz♪
アバター
2010/07/22 22:49
ww
アバター
2010/07/22 22:43
羊が一匹・・・
羊が二匹・・・
zzz・・・・
アバター
2010/07/22 22:35
私も今回は不調のようです ^^;
アバター
2010/07/22 22:05
目覚まし時計一個くれませんよね・・・
アバター
2010/07/22 21:42
ありがとうございます^^
私も一緒にお願いしてしてまおう(^人^)
アバター
2010/07/22 21:41
私のように30回回したら目玉も出るよァハハ(・∀・`。)。oо○

明日は枕とパジャマが出ますように☆彡 (-人- )  星に願いを・・・
アバター
2010/07/22 21:17
あっら〜〜 美枝子さんにしては珍しく目玉無しでしたか^^;
私も目玉無しでした〜^^;
明日頑張りましょう^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.