Nicotto Town


もぐもぐ日記


ニコ衛門

画像

MOGは石碑を読んだ

石碑には
「ニコ衛門は、むかし
ニコットタウンを破壊
しにきた竜に、たった
一匹で立ち向かい
このタウンを守った
伝説のチワワです」
と書いてある

アバター
2010/07/24 21:36
>ゆ~さん
MOGはほめられてうれしそうにしている

>みえこちゃん
MOGはうなずいた

>ひんめるさん
サンディ「右クリックで拡大すればなんとか読めるんですケド!」

>かほちゃん
かほはおどろいている

>あおねこちゃん
チワワは龍をたおした!

>ぱふちゃん
ぱふ~は目を回している!

>かぐらざかさん
かくらざかは石碑を読もうとした
しかし一文字だけ読めなかった!

>こうめちゃん
こうめはナデシコをたおした!
10コインを手に入れた!

>せんとらるさん
せんとらるは銅像に話しかけた
へんじがない
ただの銅像のようだ

>あいちゃん
あいはパラメータがあがった!

>しらぽんちゃん
しらぽんはドラクエをやりたそうにこっちを見ている
アバター
2010/07/23 01:19
知ってるー!
ドラクエみたいww
アバター
2010/07/22 23:51
へぇ、読んだことなかった
アバター
2010/07/22 23:09
本当ですか?
読みに行かないと^^
アバター
2010/07/22 22:50
そんなことが書いてあるのですね^^
タウンに行ったら 読んでみますw
アバター
2010/07/22 22:39
竜でしたか!
前に気付いて読んだとき、どうしても1字読めなくて、
文脈から、敵かな?と思ってました。
アバター
2010/07/22 22:33
そんなことが。。。@@
アバター
2010/07/22 22:33
えっ、そうなんだ。
知らなかった・・・。
っていうかそれ以前にチワワが龍を倒せたって言うのが
すごいぞ(´・ω・`)
アバター
2010/07/22 21:43
w(@。@;)w えっ!
そんなことが書いてあったの!?
あとで読みに行ってみよう。。。
アバター
2010/07/22 21:24
エッ!読めるの?
知らなかった?
アバター
2010/07/22 21:13
そんなことが書いてあったんですか^^
アバター
2010/07/22 21:08
MOGさん、えらいっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.