Nicotto Town


麗魔の区域


≡(゚◎゚)≡ 天界包囲陣!?

画像

ふと気がつくと…天使達に囲まれていた。

両脇より大天使が今にも捕獲せんとニジリ寄り
後方にも天使に寝返った黒色羽の堕天使が
逃げ道を封じようと立ちふさがる!!
前方からも新米プチ天使がジリジリせまってきた☆

あわあわあわ…これってば、もしかして大ピンチ!!?

ぜ、ぜ、絶対絶命の悪魔捕獲天使包囲陣
いつのまにやらビシっと決まっていたっっΣ(><;

ま、マズいっこのままでは天界に連行されて
天界監獄に捕まってしまうっ!?こ、こ、こうなったら…
ちょうど手にいれたばかりの、この魂を人質に
この場を逃走するしかないーーーーっっっ!!

えぇーーいっ!この魂がどうなってもいいのかーっ!?

はたして。見事無事に逃げおおせる事ができるのか!?
それとも多勢に無勢で、あっけなくお縄になってしまうのか!?


緊迫の膠着状態のままだが続きはまた来週!!
はたして悪魔の運命や、いかに…!?
乞うご期待っっ!!! じゃじゃーん。

                   (…嘘です。続きません。)





なんだか天使悪魔新旧羽系がそろっていたので
記念撮影してみたです(^^;
おしい。これで【小悪魔の羽】が居たら完璧だったのになー。

うぅ。魔族たった一人で奮闘中だよ。だれかHELP~(苦笑)

 

アバター
2010/07/23 00:57
>karinto さんへ
そうそう。天界の者達が近くに来ると天使アンテナな
髪の毛がピピーーーン!!っと立つんですわよ(笑)
もしくはマユゲセンサーがビビビっと反応して…以下略。(-▽-;

や。なんか今日は、やたら天使の集団に出くわしたのですよ。
この写真のほかにも3団体ほど遭遇したんですが
全種類の羽そろってたのはコレだけだったのでチョイスしてみたです♪
アバター
2010/07/23 00:50
天使たちに囲まれているって
よく気づきましたね。
私だったら、うっかり通り過ぎてしまいそうです。

流石、魔族!

天使が近づくとアンテナが立つとか?
アバター
2010/07/23 00:16
>月のわんこ閣下 さまへ
閣下ー!!たとえ捕獲されようとも我が軍門の恥に
ならぬよう凛として、いさぎよい態度を通しますぞ!!(笑)
閣下のコーデも素敵でございます!!まさしく閣下コーデ!(>▽<

白ガチャ8弾は私も前回にもまして惨敗中です…っ(泣)
背景ばかりコンプです☆意地になって今晩これからまた
戦いに赴く所存でございまするーーーーーーっっ!!*/(=w=;
アバター
2010/07/22 23:09
(≧m≦)ぷっ!
ちょっと被害妄想的スクープであ~るw
でも、麗魔ちゃんのコーデ素敵♪^^

ねぇ、ちょっと聞いてよ~
白ガチャったら、ハットとスリッパ、3個ずつ出してくるって、イジワルよね~!
また、リサイクル券増えるがな・・^^;
アバター
2010/07/22 22:45
>ヒロ爺3 さんへ
規則正しく美しく!!ガチガチお堅い矯正施設!!?
それを監獄と言わず何というというのですか~☆(苦笑)
くうぅ。魔族が、そんなところに送られたら一秒ももたず
爆死してしまうかもしれんですぞ~っっっ!?Σ(><;

ここはやはり死に物狂いで逃走しかありませぬな?
我が華麗なる逃走物語が続く………かも。しれない。(未定。)
アバター
2010/07/22 22:32
天界には監獄はありませんよ。矯正施設ですから。
おっと、魔族にとっては屈辱の監獄に見えるのかもね。
続きを期待してるのに~!
アバター
2010/07/22 22:28
>マイにゃ さんへ
たはは☆もしかしたら天使に捕獲された悪魔の
監獄生活話に続く…かもしれませぬよ?(笑)

いえいえ。疲れている時や心が弱っている時は
いっそ何もかも忘れて、ゆっくり休むのが良いですよぅ(^^;
突然で心底ビックリはしたのですが、こうやってまた
マイにゃさんの笑顔に会えたのが何より嬉しいのですv

こちらこそvいつもバカばかり言っている変な人ではありますが
ヨロシクしていただけたら嬉しいですv こんな妄想ブログでも、
ほんの一時ヤな事忘れて楽しんでいただけたら幸いっす
アバター
2010/07/22 22:19
ほんとだ~♪
羽、羽が集まってる~(´∀`*)

悪魔の続きを楽しみに待ってますww(ぁ、続かないのかw


ブログへの温かいコメント有り難うございます!
せっかく訪問してくださってるのに急にお休み宣言してしまっててスミマセンでした;
明けない夜は無いんだ~って信じて、今は時が流れるのを待ってみようと思います^^

悩みがちな気まぐれ娘ですが、これからも仲良くしてもらえれば嬉しいです♡
麗魔さんいつもありがとう(´∀`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.