Nicotto Town


ケイタロウ


トントンとは行きませんでした

ルーレット で遊びました。

参加コイン
370
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2010/07/22 20:25

マイナス10コイン...(@_@;)

今日は全部反対に出ました。

予想が裏目だとマジで怖いです。

アバター
2010/07/22 22:30
今日はタイミングがずれたのでひどいめにあいました (@@)
イナコにいたずらされたっぽいwww
アバター
2010/07/22 21:14
^0^
アバター
2010/07/22 20:53
今日は初め黒系が多くておまけに結構
同じ数字が来ていたのでそろそろ8が
来るころだと思っていたんですが、
途中から赤系と混ざって来たので先が
読めなくなっていたんですよ
助かりました
アバター
2010/07/22 20:41
きゃはは 7って結構あたるんだって!!!
私もやっぱり7にしとけばよかったよwww
でももうずっと8に掛けてるから、いま7に戻して今度は8がでたら・・・?と思うと
怖くて動けない小心者のワタシwww
アバター
2010/07/22 20:33
ちょこちゃんのおかげですm(__)mペコリ
渦って貰わなければもっとマイナスが
膨らんで居たでしょう
アリガトです
アバター
2010/07/22 20:30
マイナス10コインなんて負けのうちにはいらないよ!
私も今日は赤字のよかん~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.