Nicotto Town


高橋名人同好会


NY(NagoYa)は


38度だったそうで。。。

会社の近くのビルの屋上にでかい温度計があるんですが、
昼1時の時点で、40度と表示されていました。

もうアレだよね、人間がアレできる温度ではないよね~

アバター
2010/07/23 13:40
摩天楼は蜃気楼だね~。
アバター
2010/07/23 12:34
思い切ってアレしちゃうのに最適な温度かもね^^;
アバター
2010/07/22 22:57
ウルトラ一族は嬉しいだろうけれど・・・・この時期はヒャド系呪文を使いたいです・・・・
アバター
2010/07/22 22:48
体温でいうなら高熱ですよね;;
うなされそうです><
こちらは36度でした;;
アバター
2010/07/22 22:36
名古屋砂漠・・・( ̄◇ ̄;
アバター
2010/07/22 22:31
え?エアコンなかった?
アバター
2010/07/22 21:17
もうエアコンなしじゃ無理っすねえ・・・( 一一)
アバター
2010/07/22 21:03
私たちの部屋は40度こえてます・・
部屋が冷えるまで絶対に行かない(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.