Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


ニコッと山スキー場

画像

24日(土)のサークルイベント(詳しくはサークル掲示板「今日の出来事BOOK2」をご覧あれ)の下見にニコッと山スキー場へ行ってきました。

リフトに乗れないでいると、親切な方が教えてくれました。

マットの上で、じっとしていればいいんだって(ジタバタしすぎなんだって) ^^;

おお~、真夏なのに、すごい雪~

大回転に挑戦!

上のほうでは、こぶに向かって行くと、飛ぶんだよ~

土曜日が楽しみ!

それにしても、こんな格好でスキーできるって、ニコタだけだね。

アバター
2010/07/24 20:13
>きんきんさん

楽しみだねぇ~

え~、まだスキー買ってなかったの?

おだんごは、もう、スキー履いたよ。準備OK!
アバター
2010/07/24 20:11
>ゆきりんさん

間に合うといいですね。

遅れてたら、直接スキー場へ来てくださいね。

みんなで、滑ろう! おだんご、スキーにはまってます。
アバター
2010/07/24 11:14
今日ですね
楽しみ~
スキーセット買わなくちゃ^_^;
アバター
2010/07/23 22:15
おおお、スキー場、こんなになっているのですね!

企画に参加すべく、スキーセットは準備したのですが、
土曜日の夜は息子の剣道があって、いつも帰ってから
バタバタしてしまうので、22時にINできるかが問題…。

間に合えば、ぜひ参加させてくださいね(*^。^*)
アバター
2010/07/23 19:36
>maoさん

ぜひ、参加してくださいね。

お待ちしています。
アバター
2010/07/23 19:35
>MOONさん

スキーウェアーなんかなくったって、へっちゃらです。(笑)

そこが、ニコタのいいところ。

スケート場は、まだです。

スケート靴がないとダメなんでしょ?

アバター
2010/07/23 19:32
>チャビさん

とっても楽しいですよ。

調整よろしく!
アバター
2010/07/23 19:31
>とりかさん

おだんご、スキーがめっちゃ気に入ったので、今も滑ってきた所です。

明日、お会いしましょう。
アバター
2010/07/23 19:30
>あーさん

コメントありがとう。

大丈夫です。おだんごも、ニコタに来てまだ2ヶ月なんですから。

あっという間に、できますよ。
アバター
2010/07/23 19:28
>にこらびっとさん

うん、スキー場 空いているので、おススメです。

貸切ですよ~
アバター
2010/07/23 19:27
>tomoさん

どうでしたか? 楽しいよね。

明日は、残念です。

第2回も、やるかも知れませんので、その時は、参加お待ちしています。
アバター
2010/07/23 19:25
>サマンサ@さん

受験生の家族は、何かと気を使ってたいへんですね。

ニコタのタウンで、一番好きかもしれません。スキー場。楽しい~

明日、よろしく~
アバター
2010/07/23 15:45
PC空いてたら行きますね!
スキーセットも買っておかないと!!
アバター
2010/07/22 23:17
楽しみにしてます♪
僕は水着で行きましたよ(笑)

スケートは行きましたか?
アバター
2010/07/22 23:02
楽しそう!
土曜日、参加できるように調整します(^^)
アバター
2010/07/22 22:29
雪山涼しそう^^
スキーセット準備しないといけませんね。
楽しみです^^ノ
アバター
2010/07/22 21:48
すごい私はここまでいけない
アバター
2010/07/22 21:27
おぉ~
真夏のスキー!贅沢ですね^^
アバター
2010/07/22 21:13
せっかくスキーとストック用意したのに
スキー場行ってなかった(^^ゞ

早速、行ってきま~すヽ(^o^)丿
アバター
2010/07/22 20:02
下見ありがとうです。オツカレ様~♪
上手に滑ってますねぇ~。

私も先日、スキーセットを買って、滑ってきました。
この冬は、長男が受験生だった為、滑るスキーには行かなかったから、
ニコタでスキーができて嬉しいです(笑
土曜日、急用がなければ参加予定です。よろしくお願いします~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.