Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


指名手配系!?コーデ


おい!!!ぽらああ

はよお!!!金目の物出せやあああ!!!!

もしくはチェリオ買ってこいやあああああ!!!!

グレープ味やぞ!わかってるやろなああああああ!!!ああ!?

さもなくばこの豚羊撃ってまうぞ!!!

でもかわいいから撃てん!!∑(´□`;)ええええ!!!

アバター
2010/08/04 21:25
いあ・・かまんとです

俺も実は変えるの好きやったりするww飽き性やけんwエッヘン
アバター
2010/08/03 11:38
すまn
名前をちょくちょく変えるのが楽しみなんだw

すまn
アバター
2010/07/23 23:20
りゅうちゃんへ>なんで撃ってほしいねんww

          生きれ!!!

          一応犯人コーデやねnwww悪そうな感じするべ?
アバター
2010/07/23 08:41
私をうつんだ!!((


ん、それは、酔っぱらったおじさんコーデ?((

それと、りぅとよんでくださいまし(´◉◞౪◟◉)♥
アバター
2010/07/23 08:17
梅さんへ>そうなのだ!!!

       昨日まで普通の生活をしていたサラリーやってんけどもうこんな生活嫌じゃああってなって・・・

       悪魔が囁いた。。。。やっちゃえよ!!!ってw

       んだらパニクッった・・・・・从´_υ`从ショボーン

       
アバター
2010/07/23 08:14
ピンクさんへ>チェリオ最高ですっすよねえww

         さすが同世代!?ヾ(≧へ≦)〃キャー!!!

         でも炭酸がちょっと厳しい年齢になってきたですわwwwwドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
アバター
2010/07/23 08:12
由紀さんへ>やっぱこのマスクあるとやってまうですなあ

         まあ俺のはウォンテッドっていうか・・・ただの怪しいおっさんになってしもてるううzzz
アバター
2010/07/23 08:11
まろさんへ>撃ってスープ・・・・(●・´艸`・)、;'.・ ブホw

        まあ美味そうですわなああwwでもかわいすぎるんだよなあzzz
アバター
2010/07/23 08:09
大好きだもんさんへ>ちょwww

              一言しゃべって立ち去っていっちゃったあああww
アバター
2010/07/22 23:43
アカツキにいさま(ねえさま?)ごきげんようww
頑張って強盗しようとしたけど
テンパってスリッパとお気に入りの羊まくらさん持ってきちゃった♥
って見えるの小梅だけ?ww
きっと昨日まで普通のサラリーマンかなにかだったんですねわかります(`・ω・´)
アバター
2010/07/22 21:52
チェリオwwww
おいしいですよね( *´艸`)

頭のネクタイ(?)がステキですw
アバター
2010/07/22 21:09
ついやってしまいますよね^^

ウオンテッドコーデ^^;


でも人質は枕なのでうってよしです(嘘^^;
アバター
2010/07/22 20:00
私なんか撃って スープにしましたよ´∀`ww←
アバター
2010/07/22 19:42
うっていいよー((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.