Nicotto Town



白ガチャ回してみたけれど~


やはり目玉は出ず^^

ひつじさんとぶたさんの枕欲しいのにな~

でも、このひつじのフレームがかわいくてお気に入り♪

今日はこの格好でタウンを歩いてみたけれど
ルームウェアなので違和感バリバリ^^

でも、ナイトハット以外は普通にも使えそうなので
まずまずなのかな~と思います♪

フルで回しても500Pだしね~
やはり白はお財布にやさしいよね^^

ホントは抱き枕の2種が出るまでがんばりたいけど
ダブリの嵐に耐えられるか心配です^^

すでに3つもダブったし~

明日どっちか1個でも出たらがんばれるんだけどな~

アバター
2010/07/23 09:47
白ガチャ、かわいいね~
私はスリッパがキュート♡でいいなぁ~って思う^^
枕もかわいいね~ 持って歩きたいw
アバター
2010/07/22 23:43
今回もかわいいよね~

私。歯ブラシほし~~(´゚c_,゚` )プ

ということで、今回も何日フルでまわしてしまうんだろう・・
サイフに優しいけど
目玉しだいだよねΣ(;゚ロ゚)ノコ、コヮ!!
アバター
2010/07/22 22:54
白ガチャ 回したけど やはり目玉 出ませんでした。
うんうん 1つでも出ればね~
アバター
2010/07/22 21:29
枕可愛いよね
フレームも可愛いし 
歯ブラシは試着したら大きくてビックリ~ 
まだ回してないけど 
今回もやっぱり可愛いし欲しいからチャージしちゃうよね
アバター
2010/07/22 20:27
フレーム、かわいいですね(*^_^*)
羊さんと、フレームのために、白ガチャを回すか、
それともフリマを待つか、悩んでおります・・・。
アバター
2010/07/22 18:22
かわいいですね~(^-^)
私はまず課金するか迷うな・・・でもかわいいよね!
う~ん・・・
アバター
2010/07/22 18:07
明日、出るといいですねぇ~(#^.^#)

俺、白ガチャのコイン残すの忘れてましたよ(泣)
アバター
2010/07/22 17:24
ワタシも目玉出ずぅ~~(´Д⊂グスン
うんうん、明日に期待しよぉ♪ ひつじフレーム、黒バージョン出たのだ!
アバター
2010/07/22 17:07
今回のは みなさん目玉が出ない様ですねぇ~
前回のが そこそこ出たので
今回は率を絞ったのかな?

悔しいなぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.