Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


青ニコガチャ第17弾、早くもコンプ!!!


嘉姫サン、やりました!!!

青ニコガチャ第17弾が、早くもコンプ達成です!!!

本当に嬉しいです!!!

昨日は、トンボ玉ピアスが当たりましたし、今日は、かき氷ヘアクリップ(目玉アイテム)トンボ玉アンクレットが新たに当たりました!!!

こんなに早くコンプするなんて、本当に信じられません!!!

いつもだと、恐怖のダブり地獄を味わってるのに・・・。

本当に嬉しくて、涙が止まりません・・・。

あと、今日から、白ニコガチャ第8弾が始まりましたが、Pコインが少ないので、チャージしたら回したいと思います。

アイテムを見てみると、本当に可愛いですね!!!

とりあえずは、青ニコガチャ第17弾、コンプ達成バンザーイ!!!

アバター
2010/07/24 16:00
コンプおめでとですv
私はまだまだで、16弾もまだです^^;
地道に回してます^^
アバター
2010/07/23 19:26
おめでとうございまーす!!!
次の青ガチャもがんばれーー
アバター
2010/07/22 22:31
青ガチャ17弾コンプ、おめでとうございます^^

私はまだまだ…道のりは遠い感じです^^;
アバター
2010/07/22 22:12
はやっ

私は未だに かき氷もたこ焼きも出ません・・・

コンプ ★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★
アバター
2010/07/22 21:30
早くコンプ出来ると面白いですネ。
おめでとう♪
アバター
2010/07/22 21:12
すっごーい!
コメントありがとう!
アバター
2010/07/22 16:57
良いなァコンプ・・・

私も頑張るぞォォォォ
アバター
2010/07/22 16:51
私もコンプしました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.