Nicotto Town



なんで

きっちり目が覚めて仕事してるんだろう?
寝るときは、もう二度と目覚めたくないと思ってるのにw

案の定、髪の毛はいつものとおり細くなってる。
目の下には、絵に描いたようなクマ。体調は最悪w

でも倒れないんだよなぁ〜。なんでだろw

アバター
2009/02/20 18:33
やってやる!!
的なものがヒロさんの中にあるんですよっ★笑

倒れるまで頑張ってほしくないですよ…
アバター
2009/02/20 17:31
うう~大変そうですね↓

頑張ってくださいっ!・・・しか言えないんですけど、
頑張ってくださいね(●´ω`●)
アバター
2009/02/20 14:22
ヒロさんほどではないのですが、

わ、私も今日中に雑誌広告やゲーム系のパンフを作らなくてはならんのですよ~だるー。間に合わないかもw

栄養ドリンクなどを飲んで、血糖値あげて、乗り切ってくだされ。
アバター
2009/02/20 13:02
謎だ・・w
アバター
2009/02/20 12:42
K点越えしてるからじゃかな?

人間ある程度越えれば、
平気みたいだし…。

というか、
この考え方はあっているのだろうか(・へ・)?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.