Nicotto Town



ひとくちタコ焼き出たよっ♫


青ガチャ17弾スタートしてちょうど1週間。
今回あまり熱くなっていないまかろんでしたが、
1番欲しかった、’ひとくちたこ焼き’出たぞ~└|゚∇゚|┘ワァーィ
そして、更に’かき氷ヘアクリップ’
(≧艸≦)ぷぷっ。でも付けてみると、笑えてなかなか可愛いのね^^
でも、ここであと残すところ、ラスト目玉の’すいすい金魚’さんの背景のみ!
ここから急に熱くなったりして(笑)
とにかくコンプリート目指します(≧_≦)ゞ

今回アンクレット結構気にいってます❤
リアルでもアンクレットが好きな私。少しでも足首が細く見えますよーに(^人^)
さて、ラジオ体操ってまだ公園で早朝からやっているのでしょうか?(ちょっと参加してみたい^^ )

アバター
2010/07/25 10:52
>カナさん
 そうそう、ラジオ体操ってたしか割と早朝でしたよね~6時半頃でしたっけ?
 夜更かしがちな子達にあの時間は厳しい?
 お子様達は着替えて飛び出せるケド、お母さんは着替えてお化粧して、、、と時間が掛かるから大変っ
 
 私は桃色のカードが出ると、一度クールダウン?しますw
 あまり意味は無いのですが、桃色が続けて出るとダメージが大きいからです(笑)
アバター
2010/07/25 10:46
>はなみさん
 ラジオ体操のスタンプ帳を持って回すと目玉が出やすい!なんていいですね♪
 たまに初期服だと出やすいとか噂を聞きますが、まかろん的には疑問ですw
 ガチャに願いことは届かぬ様子ww
 まぁ暑いのでゆっくり回しましょう、そしてお互い早めに目玉がでますよに(祈)
アバター
2010/07/25 10:41
>miumiuさん
 Σ(o゚д゚oノ)ノ ナンデストー!10万C・・・大富豪ですね!え~そんなに貯まるんですね(感動)
 なにでそんなに稼げますか?ゲームですか??
 ラスト1になってからが何だか長ーいですよね(゚´Д`゚)要らないダブリが出まくる精神的ダメージ?もあるしw
 お互い早めにラス1が出ますよーに(^人^) 
アバター
2010/07/25 10:34
>orineさん
 ダブリてんこもりになる前に、かき氷ヘアクリップ出るとよいですね(祈)
 でもラスト1になってからが、これまたなかなかwww
 毎回着せ替え倉庫に移動するのがたいへんなまかろんですw
 ラジオ体操、最終日にお菓子が配られるのですね~?それは絶対行くべし!ですねb
 
 
アバター
2010/07/23 23:06
わー、目玉2個ゲットおめでとう!!

ワタシは今回の青ガチャ、目玉がまだ一個も出てないです~ (´・ω・`)どゆこと!?w
毎日10回、回しまくってやるのだ~v

うちの近所では朝からお子様達が元気にラジオ体操やってるようです。
今時の子供もちゃんと朝から集まるのかしら・・・w
アバター
2010/07/23 12:41
たこ焼き&ヘアクリップおめでとうございます。

どっちも頑張ってるけどまだ出ません。
今日も出ませんでした。
すいすい金魚はダブったのに。
また明日挑戦です><


ラジオ体操皆勤で目玉でないかな?
アバター
2010/07/23 12:17
私も残すはヘアクリップのみとなりました。
ここからが長いんだよな…。
でもCコインは10万以上あるんで、ゆっくりやろうかと。
アバター
2010/07/23 09:15
私はかき氷ヘアクリップだけが出ません~!
1日でたこ焼き×2とすいすい金魚×1とその逆というウルトラCが2日間で起こったのでその2つはたくさんあるのですが(笑
ラジオ体操、私は最終日だけ行って参加賞のおかしをもらってました~(おいおい
スタンプが集まった子だけという名目ですがかわいそう&余るということで全然集まってなくても最終日に行けばもらえたのでw
アバター
2010/07/23 00:09
>ゴンさん
 ラジオ体操って親が付き添ってたんでしたっけ?んー昔過ぎて思い出せないwww
 でも、そっかー現地には役員さん(なのかな?)がいて一緒に体操してくれて、
 出席のハンコも押してくれたりと、なかなか大変ですよね~特にお仕事していると
 出勤前にラジオ体操・・・・・・( ..)ムリだ~!
アバター
2010/07/23 00:03
>チャビさん
 ありがとうございます!今回はなにげにアンクレットも目玉的アイテムとなりましたね(*’∪’*)v
アバター
2010/07/23 00:02
>こんたさん
 かき氷のヘアクリップ、なかなかチャーミングな1品ですよ。
 特に海で、えいっほって泳いでいる時が、プカプカしててたまりませんw
アバター
2010/07/23 00:00
>歌穂さん
 アンクレットは本当「よくぞ!」ですよね!トンボ玉もかわいーし、次回はお花とかもいーな~^^
アバター
2010/07/22 23:57
>さくらこさん
 欲しかったたこ焼きが持てるようになって本当嬉しいデス(*’∪’*)v
 まだすいすい金魚さんが出てないんですが、なんとなく満足気味な・・・
 
 子供の頃はラジオ体操で夏休みも早起きしてたから1日たっぷり遊べたな~♪
 体操はテキトーなんだけど、なかなか清々しい気持ちで朝食を食べた記憶があります!
アバター
2010/07/22 23:26
Oh~おめでとう!
たこ焼き欲しいけど まだでーす
アンクレットかわいいですよね~

ラジオ体操は、付き添いの親が大変だから・・?
やらないところが増えてるとか
子供が減って、子ども会の役員決めも大変
毎年なんだかの役をやらなくちゃっていう所もあるらしいと
毎年ラジオ体操・・・仕事持ってたらちょっと大変
アバター
2010/07/22 22:57
おめでとうございます゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
アンクレット、カワイイですよね。
アバター
2010/07/22 20:52
おぉ~やったね!

今回のガチャはどうも気が乗らないのです^^;
でも、カキ氷のヘアクリップ可愛いね~欲しいかも^^;
アバター
2010/07/22 14:47
アンクレットはお友達と出るといいね~と言ってたもの!
やっと出たって感じでうれしいです♪
もっといろんな種類が出るといいなぁ~
アバター
2010/07/22 09:33
おお~っ!ペース早いですね~☆
しかも目玉連続ゲットとは・・すごいです^^
アンクレットもいいですよね~これから色々な種類が出てほしいですね。
さぁてと 私も頑張ります~♪

ラジオ体操、夏休み中といっても
最近は数日だけしかやってないみたいですよ~^^






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.