Nicotto Town


内容はないよー


ディズニーに行ってきました~w


行ってきましたディズニーリゾート♪
とても
楽しかった~~\(^o^)/

娘はすっかりジェットコースター系にはまって
シーのレイジングやらスプラッシュに3回ぐらいずつ乗ってましたww

暑過ぎるためかそんなに混んでなかったので
アトラクションもご飯もそんなに並ばずサクサクいけましたw

アトラクションは勿論楽しかったんですが
今回たのしかったのは夏のショーです!!!

いや~~・・・服のままプール入ったっけ?ってぐらいぐっしょりでした~www

やっぱりカッパは必要ですね!
布の椅子に暫く座れなかったです^^;

因みに、ランドは上から降ってくるんですが
シーはお立ち台にいるお姉さんが、消防ホースみたいなので
水平放射してくるので、カッパ着てても安心はできませんが^^;

ボンファイヤーは見てこれなかったんですが
来年は万全の体調でいくぞ~\(^o^)/

アバター
2010/07/26 07:19
麻衣さん

また行きたいですwww
ホントに色々楽しめるんですよね~♪
まさに魔法の国ですwww
アバター
2010/07/23 23:23
こんばんゎ^^楽しそうですね♪^^ また行きたくなりますね☆
ディズニーはリピーターが多いのは いろいろな楽しさがいっぱい有るからですね☆
並ばずサクサク行けるのが一番ですよ♪^^☆
アバター
2010/07/23 17:18
クレオさん

とっても楽しかったですよ~♪
夏は涼しくなるアフター6パスポートでも
十分楽しめそうですw
是非インパークしてくださいませ\(^o^)/
来年こそはボンファイヤーに行こうっとww
アバター
2010/07/23 17:15
すのさん

娘は怖いものや戦いものが好きではないので
インディとかキャプテンEOはダメでした^^;

ひょっとして富士急とかの方が好きかもw

ズボンがイマイチ乾き悪かったんですが、
涼しくて良い感じでした♪
でも夜のショーで水浴びすると乾かないかも^^;
アバター
2010/07/22 22:18
凄く楽しかったんだな~っていうのが伝わって来ます(^^)
娘さんスゴイですね!うちは絶叫系が苦手なので、息子がもう少し大きくなって乗るって言ってくれるのを待ってます(-_-)

ずぶぬれは布の椅子を除けば、気持ちがよさそうですよね(^^)
私も行きたくなっちゃった~(>_<)
アバター
2010/07/22 21:42
うわ~楽しそう!!!
暑かったから、ぐっしょり濡れてもすぐ乾いたのでは?
ああ、でも椅子に座れないのは困りますねww

娘さんも、アトラクション好きで良かったですね^^
怖がって乗ってくれなかったら、やっぱりちょびっと楽しさが減りますもんね~w
アバター
2010/07/22 19:27
苺さん

訪問感謝&コメ有難うございます^^
夏ディズは楽しいですよ~www
良かったら是非!\(^o^)/
アバター
2010/07/22 19:26
ねねさん

子供は水着の子がいました^^
大人は水着禁止だったような????
知らずにぐっしょり濡れてしまった方は
きっとショップでTシャツを買う事になるんですよ^^;w
流石ディズニー・・抜かりなしですねwww
アバター
2010/07/22 19:23
ももぴぃさん

姉と行ったのですが、便乗してホテルにお泊りしてきましたww
ベルボーイさんに「どちらからいらしたんですか~?」と聞かれましたが、
「千葉です」と答えさせていただきましたww
アバター
2010/07/22 19:21
ちゅ♡けさん

サービスまんてんで水をまいてくれたので、
とっても涼しくなりました\(^o^)/
でもアトラクションに乗るのも若干気がひけました^^;
(びしょびしょだったので・・・)
そうです~♪夏のディズニーはレインコート必須コーデです(#^.^#)
アバター
2010/07/22 15:44
訪問感謝ですww
いいですねディズニーランドわたしもいきたいですb
アバター
2010/07/22 14:00
良かったですね~(^o^)/
意外と混んでなかったのも良かったですね!
炎天下行列並ぶのは地獄(^^ゞ

そんなに濡れるんですねw
もはやカッパより水着で行った方がよさそうな…(^^ゞ
アバター
2010/07/22 13:31
いいないいなあ・・・・・羨望(;一_一)・・・・・・

時々行ける距離で良いですね!
アバター
2010/07/22 09:45
いいですね~。
お天気良かったからぬれても平気でしたね!
そうかぁ~暑すぎても人はいない??
これはいいこと聞きました。
↑コーデ、びしょぬれ防止のため、レインコートに傘ですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.