Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


ふぅ~~


ふぅ~~!

暑いねぇ(*o*)

バテバテも~どでふ。(笑)

青ガチャもふぅ~!

毎日ドリ券の大量発行に。。。。。。ぷんぷん!

と、いいつつも

のこりひとつに。

でも目玉だもんなぁ~~。あは。

頑張るぞぉ~~~!!!

(*^-^*)❤・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:

  

アバター
2010/07/24 10:10
青ガチャやってみようかな
Cコインの使い道もないし
アバター
2010/07/22 21:18
私まだまだ
がんばるぞー
アバター
2010/07/22 20:17
ドリ券2枚だけどすべてダブリ品 遠いなあ・・・><
アバター
2010/07/22 10:23
残り1つかぁ~wいいなぁ~^^
まだあと5つも出てないよ>_<
今回は手こずってますwww
アバター
2010/07/22 09:00
うわぁ❤いいなぁ^^
私はどり券に取りつかれて、目玉全然出ません(_ _|||)
がんばります!!
にしてもこの暑さ、くーらーのお世話になるのが嫌で、(後ですっごくだるくなるから)
このくそ暑いのに、窓開け&扇風機でがんばってます(○´▽`)ヶタヶタヶタ
しゅなちゃんも、暑くて大変ですけど、元気ですごしてくださいね~(◡‿◡。❤)ペコリ
アバター
2010/07/22 09:00
頑張れ!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.